運営者チーの最新活動はXをチェック

Berryz工房デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」の発売記念イベント at 千里中央セルシー広場

2004年3月28日に大阪府の千里中央セルシー広場で開催された、Berryz工房デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」の発売記念イベントおよび握手会の参加レポートです。

この記事は旧サイト(2001〜2004まで運営していたモーニング娘。ファンサイト)で公開していた記事のリメイクです。最新記事とは文体などかなり違いますが、敢えて当時の雰囲気を残しているため、略称など分かりづらい点があることはご了承ください

この記事の掲載内容は、2020年12月28日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

イベントレポート

大の大人がBerryz工房のイベントに行ってきました。
2004年2月のハロー!プロジェクトキッズイベントは正直結構へこみながら帰ったんですが、今回は普通に楽しかったです。

セルシーに行ったのは「ロマンティック浮かれモード」のミキティ(藤本美貴)イベント以来だったんで、人の少なさに驚いたけど普通あんなもんなんでしょう。

冗談で「Berryz工房では熊井友理奈を推します」なんて言ってたのに、自己暗示力は恐ろしいものでずっと見てました。かわいい。須藤茉麻さんがいつ泣き出してイベントが中止になるのか気が気じゃなかったけど、、、。

ただ、楽しかったしみんなかわいいねと思ったから不満は全くないんだけど、やっぱりボクにとってそれ以上のものではないなぁと実感しました。

数年前ならともかく人数もユニットも増えた今のハローを全部応援できるなんて人はもういないと思います。キッズも数多くある選択肢の一つにすぎない。

今のハローを楽しみたかったらキッズを見ないとって少し前まで思ってたけど、そこまでのもんでもないだろうし、逆に普通に見られる存在にはなったかなと思います。

握手の罪悪感ももはや皆無

もう一枚握手券持ってたら、、、。 多分慣れなんだろうけど、密室とオープンスペースの違いもあったでしょうね。

次もあったらいく、、、かな。

ピッコロタウン
¥255 (2024/03/19 01:38:31時点 Amazon調べ-詳細)

℃-uteに関するコラム

2000年頃からのハロプロファンで、Berryz工房と℃-uteはハロプロキッズ時代から応援していました。

昔の記事から、お気に入りをピックアップして紹介します。

Berryz工房に関するコラム

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由