運営者チーの最新活動はXをチェック

「安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ at 広島厚生年金会館」レポート

安倍なつみ

2004年11月28日に広島県の広島厚生年金会館で開催された、「安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~」のライブレポートです。

当日は10時半くらいに出発。コンサは17時からだし全くいそいでないから下道でダラダラ行きました。会場到着は14時過ぎ。

この記事の掲載内容は、2020年12月23日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

セットリスト

o1. 恋のテレフォンGOAL
02. だって生きてかなくちゃ
<MC>
03. 恋にジェラシー申し上げます
04. ふるさと
<MC>
05. Memory 青春の光<安倍・中澤・保田>
06. 真夏の光線<安倍・中澤・保田>
07. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM .<安倍・中澤・保田>
<MC>
08. 恋する女の子どすえ
09. せんこう花火
10. …ひとりぼっち…
11. DO MY BEST<中澤裕子>
12. 思い出<保田圭>
<MC>
13. 晴れ 雨 のち スキ (安倍 Ver)
14. トウモロコシと空と風
15. 2歳の私
<MC>
16. あなた色
<アンコール>
17. 腕組んで帰りたい
18. ダディドゥデドダディ<安倍・中澤・保田>

コンサートの内容

ひさたろ先生とパルコで合流しお好み焼き食ってからコンサへ。席は22列かどこかだったんだけど、ゴマヲタさんのご好意でアンコールまで11列で見させてもらいました。感謝。しかしなちコンに行けば他のハロー系コンサでは駆逐されつつあるバルログの多い事。年齢層もさることながら、その古さに絶句w
コンサの内容自体は特に変化はなかったけど、
“晴れ雨”のヲタ声がさらにひどい事になっていてこれまた絶句。

MCはスポフェスの話が中心。
最後のオチはもちろんリレーでこけた話。
まわりも爆笑&ネタと思ったくらいのありえないこけ方だったけど、一番テンパってったのはもちろんなっち。キッズにまで「大丈夫?」と聞かれて気丈に振舞ってしまったという話に爆笑。ヤフオク相場では1円でも入札されないというひどい相場だったらしいけど、入ってみればさすがにほぼ満席で楽しいコンサでした。

終了後はアベさんを広島駅まで送って、ひさたろ先生・のりぃさんを乗せて再び我が家へ。当初高速で帰る予定だったけど、時間が早かった事と喋りながら行こうって事で下道で。

まあひさたろ先生が喋ってただけなんだがw
それでも帰りは3時間かかるかかからないかで帰りました。23時頃倉敷に着いてaroさんがこの前絶賛していたお店で飯食って帰宅。
寝たのは3時過ぎ。

モーニング娘。関する最新ライブレポート

2000年頃からのハロプロファンですが、一時期遠ざかり2014年以降再び年に2回程度のペースでライブを見に行っています

最近行ったライブのレポート記事です。

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」香川公演
尾形春水卒業コンサートでシーブルーに染まった日本武道館
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~チケット

2001年頃からのモーニング娘。ファンです

2001年からモーヲタテキストサイトを運営していたので、当時の記事を徐々に移行しています。

最古の記事は2001年秋ツアーのライブレポートです。

チー
痛すぎるアイドルヲタクの歴史です……。

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!