運営者チーの最新活動はXをチェック

うつ病による休職から4ヶ月。ついに復職する日が決まりました

12月からうつ病に伴う休職生活を始めて4ヶ月ほど。来週から仕事に復帰することになった。本当は今週からの予定だったが、社内的な手続きの関係で1週間ずれたがとりあえずこれで社会復帰。

この間、新しいMacを買ったり、いろんな本を読んだり、クラウドについて学んでみたり、NPOに参加してみたり、それなりにいろんな事をしてみたつもり。まあこれが仕事に直接役に立つわけではないが、いろいろ考える時間としては有益だったと思いたい。

とりあえずは普通に仕事ができるようになること、そしてこの仕事をこれからも続けられるか考えながらぼちぼちやって行くかなぁ、、、

この記事のシェアはこちらから!

3件のコメント

おはようございます。
いよいよ復帰ですね。
私も復帰直前はちゃんと仕事をこなせるかって不安で、結局この3月くらいからようやく以前の自分らしさを取り戻せたかなって感じです。
だからいまのチーさんの気持ちなんとなくわかる気がします。
まだまだ悩むことはありますが、それはそれでいいんじゃないかって思って過ごす毎日です。

やっぱり3ヶ月くらいかかりますかねぇ
まあゆっくりやって自分らしさを取り戻していこうと思いますよ。