うつ病による休職から4ヶ月。ついに復職する日が決まりました

12月からうつ病に伴う休職生活を始めて4ヶ月ほど。来週から仕事に復帰することになった。本当は今週からの予定だったが、社内的な手続きの関係で1週間ずれたがとりあえずこれで社会復帰。

この間、新しいMacを買ったり、いろんな本を読んだり、クラウドについて学んでみたり、NPOに参加してみたり、それなりにいろんな事をしてみたつもり。まあこれが仕事に直接役に立つわけではないが、いろいろ考える時間としては有益だったと思いたい。

とりあえずは普通に仕事ができるようになること、そしてこの仕事をこれからも続けられるか考えながらぼちぼちやって行くかなぁ、、、

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』

ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!
詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)

3 件のコメント

  • おはようございます。
    いよいよ復帰ですね。
    私も復帰直前はちゃんと仕事をこなせるかって不安で、結局この3月くらいからようやく以前の自分らしさを取り戻せたかなって感じです。
    だからいまのチーさんの気持ちなんとなくわかる気がします。
    まだまだ悩むことはありますが、それはそれでいいんじゃないかって思って過ごす毎日です。

  • やっぱり3ヶ月くらいかかりますかねぇ
    まあゆっくりやって自分らしさを取り戻していこうと思いますよ。