うつ病による休職から職場復帰して約2ヶ月して思う事

職場復帰から約2ヶ月が経過した。
最初の2週間くらいは会社に行って帰るだけでぐったり。1ヶ月くらいでようやく会社に行くこと自体には慣れてきたけど、今度は仕事について行くのが結構キツイ。最近になって仕事に慣れてきたが、週末はぐったりという状態だったりする。平気で昼頃まで寝てしまうんだから困ったもの、、、。資格試験の勉強もしなきゃいけないのになかなか手をつけられなかったり。
まあそんな状況でまだまだ本調子には程遠い感じではあるが、なんとか元気にはしております。

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』

ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!
詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)

2 件のコメント

  • こんばんわ!
    私が言うのもっていう感じですが、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか?
    私も復帰して5ヶ月くらいはそんな感じでした。土日になるとボーッとして家に篭ってました。3月半ばにウサギが寝たきりになり介護するようになってからは何故か私のほうが元気になり今に至っています。
    でも、夏が近づくにつれまた体調が悪くなったらどうしようと少し不安になってます。今のところ仕事が面白くなっているので去年のようにはならないかなって・・・でも心の何処かでは辞めたいって思いもあって落ち込んだり元気になったりの猫の目状態の気分です。
    話し変わりますけど、コロッケどうされたんですか?全部二人で食べちゃったのかな?手作りって美味しいですよね。

  • そうですね。まあ焦っても仕方ないので(というかどうしようもないw)、ゆっくりやっていこうと思います。3ヶ月もすれば元に戻ってくるかなと思ってましたが、どうもそうは行かなそうなんで。
    uminousagiさんも無理しないでくださいね!
    ちなみに、コロッケはさすがに1日で全部食べるのは無理だったんで、2日に分けて食べましたw
    手作りなんて久々でしたが、美味しかったですよ~