iPhone4S購入に向けた準備は「カバコレ」

この1週間程はiPhone4S(と言われるかはわからないが)の発表が10月4日に確定したことで、その噂が満載だった気がする。今使っているiPhone3GSはディスプレイの品質がiPhone4に比べると圧倒的に劣ることを除けば、それほど不満はないんだが、購入から1年半経ってバッテリーの持ちがかなり悪くなってきた気がするので購入する気満々だ。

仕事は忙しいけど、その日は午前休にして並びに行こうかってくらいに。なので、次はアクセサリー何買おうかななんて妄想をするわけだが、先日いいものをゲットした。

DSC02336.JPG

カバコレw
これ、CM打ちまくってるけどどんなサービスか知らなかった。この中にはプリペイトカード的なものが入っていて、番号を打ち込むと購入ができるというものだ。で、発注自体はWEBで行う。ってことすらもこれをゲットして初めて知った。

で、なんでこんなものを手に入れたかというと、会社の人が数日前SoftBankの人が行う講演を聞きに行って、その後の懇親会でゲットしたんだそうな。ただ、その人はdocomoユーザー。意味が無いってことで僕に回ってきた。と言っても、500円で買わされたんだが、、、

まあ、次期iPhoneが出ればきっと対応してくれることだろうし、折角だからお父さんカバーでもつくってみようかと思う。基本的にはAppleマークは隠したくないから、透明カバー。そして、質感をなるべく損ないたくないから、極薄のカバーしか使わないんだけど、たまにはこんなのもいいかもしれない。

そんな訳で、iPhone4Sに向けて気持ちが盛り上がって来ました〜w

最新モデル「iPhone 6s」に関する記事

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』

ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!
詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)

2 件のコメント

  • ほんと待ちどうしいですよね。
    Twitterでいろいろな事が(妄想も含めて)出てますが、やはりAppleからちゃんとした発表があるまで何もわからないのが正解かな?
    リアルタイムでは見ることが出来ないので朝Twitterで情報を集めます。
    日本でも5日にあるからそちらも楽しみ♪
    チーさんは並びに行くんですね。私は今の携帯が来年2月まで縛りがあるのでどこから出るにしろ来年まで我慢です。
    また実機手に入れたらいろいろ教えてください。
    お父さんカバーも楽しみにしています。

  • お父さんカバーを使う準備が整いましたw
    使うかどうかは微妙だけど、とりあえずせっかくなので注文してみます。