運営者チーの最新活動はXをチェック

Spigen SGP「iPhone 4S用ネオ・ハイブリッド2S スノーシリーズ」レビュー。純正を超えるBumperタイプケース

1ヶ月程前に購入したApple純正Bumperのブルーだが、本人はわりと気に入ってるのに周りからは不評だった。

特におかんからは、「今度のiPhoneはずいぶん安っぽくなったな」なんて言われて散々。というわけで、SGPのショールームで購入したネオ・ハイブリッド2Sを装着。これがもう最高な感じだ。

この記事の掲載内容は、2020年12月24日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

開封レポートと装着感

DSC02555.JPG
プラスチックのケースに入っててとても高級感がある。

DSC02556.JPG
ホワイトのシリコン部分と、シルバーも枠という2段構成。

DSC02557.JPG
まずはシリコン部分を装着。

DSC02559.JPG
続いて、枠を装着。これは案外大変だった。

DSC02561.JPG
DSC02562.JPG

終わりに

ボタンの部分が純正と違って金属ではないので、そこだけは若干安っぽくなるが、美しい、、、。ホワイトのiPhoneにぴったり。

何がいいって、純正と違って本体に被る部分がホワイトだから違和感がないし、側面も裸で使ったのと変わらないシルバーだから、ケースをつけている感じがない。

逆に言えば、代わり映えがしないとも言えるが、素の状態をなるべく損ないたくない人には最適なケースと言える。Apple愛を感じる製品だ。しばらくこれで行こうと思う。

関連記事

運営者チーのおすすめ記事

チー
僕がこだわって使っている、厳選ガジェットを良かったら見て行ってください。
チーが本当に使っているガジェット一覧
この記事のシェアはこちらから!

2件のコメント

スッキリしてオシャレな感じですねd(^_^o)
私は昨日からバッテリーがついたジャケット使用していますが、便利だけど結構重いんです(´・_・`)
やはり普段はBumperが軽くて使い勝手がいいです。

でしょ〜かなり気に入ってますw
やっぱりiPhoneってバッテリーの持ちがわるいし、バッテリー付きジャケットも捨てがたいんですが、見た目がね、、、
モバイルバッテリーで我慢してます。