運営者チーの最新活動はXをチェック

GW最終日。ひたすら車の洗車

GW最終日。
今日は特にお出かけ等はせず、家のことをしてみたり。メインは車の洗車。ここ1年くらい機械洗車しかしていないので、まあ汚いこと。

この記事の掲載内容は、2017年7月15日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

洗車後のマイカー達

IMG_0519
嫁のゼスト。
IMG_0520
僕のルミオン。

久々にキレイになったけど、2台もやったらさすがに半日仕事ですな。14時くらいから始めてほぼ夕方までかかった。ルミオンは今年で5年目だが、購入1年経たないうちに東京転勤。帰ってきてからは嫁のゼストを今の家に、ルミオンは実家において親と共用にしたため利用頻度が激減。僕の車なのに乗るのは月1ぐらいとかw

おかげさまで、前のファンカーゴは6年で7万キロ近く乗ったと思うが(ほとんどはハロプロ遠征のため)、ルミオンは2万キロに満たない。10年は乗るつもりで買ったから、HID付けたりちょっとだけこだわった構成で気に入ってるんだが乗る機会が少ないのがちょっと悲しい。