運営者チーの最新活動はXをチェック

ネコ好き必携!「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」を付けてみた

2ヶ月ほど前にTwitterを中心に少し話題になった商品がある。

こんなのあったら良いなというつぶやきがきっかけになって本当に商品化してしまった、ネコのイヤフォンジャックカバーだ。受付が開始されて速攻で申し込んで、その商品が一昨日やってきた!

この記事の掲載内容は、2020年12月24日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」開封の儀

全部セット(3,000円)を購入したのだが、とりあえず僕が一番欲しかった「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ブラウン管の思ひ出」を開封。
IMG_0888
全景。
IMG_0889
早速付けてみた。僕はSPIGEN SGPのネオ・ハイブリッド2Sというバンパー型ケースを付けているが問題なし!
か、かわゆす、、、(当方今年33歳のおっさんです)
IMG_0085
かわいすぎる!!
IMG_0087
IMG_0088

嫁は「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ぶらさがり」を付けた。
IMG_0890
IMG_0891
こ、これもかわいいですな~~!
IMG_0895
IMG_0896
会社の同僚も興味があるって聞いてたので見せたら買ってくれた。

ちなみに全部セットを買うと付いてくるシークレットはこれらしい。
IMG_0887
ネコ好きな方は是非!
これは買いですよ!!

運営者チーのおすすめ記事

チー
僕がこだわって使っている、厳選ガジェットを良かったら見て行ってください。
チーが本当に使っているガジェット一覧
この記事のシェアはこちらから!