運営者チーの最新活動はXをチェック

SUPER☆GiRLSの「赤い情熱」がウィークリー2位!

先週発売になったスパガの新曲「赤い情熱」がなんとまあオリコンウィークリーチャート2位になった!

正直前作越えするかどうかって所だと思っていたが
、枚数はともかくランキングは上がった。まあランキングは発売時期に依存する面があるので、一律の指標ではないが、うれしい!

この記事の掲載内容は、2020年12月24日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ランキングは2位!

一応デイリーチャートにも注目してたのです。いわゆるフラゲ日は1位の好発進で、ただその後はアイドル特有の超初動型なので徐々に落ちていった。最終的には3位くらいと思っていたが、2位って言うのに驚いた。

でも、メンバーの皆さんは1位を目標にしていたみたいなんですよね。

まあ、それは次回作以降の楽しみですかね。
しかし、これだけランキングに注目してたのは久しぶり。昔は毎日チェックしてたけどなw

あっ、どうでもいいですが、この2人のブログはRSS購読してます。
ゴミクズですみません、、、

SUPER☆GiRLSのコラム

ハロプロ以外で初めてハマったアイドルが、「SUPER☆GiRLS(スパガ)」です。

2012年以来ライブにも足を運んだりして、応援していますが、iDOL Streetは最近「わーすた」をメインにしているため、少しご無沙汰になってます。

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由