運営者チーの最新活動はXをチェック

春は桜の季節。見るなら広島へ行かなきゃダメでしょ!

春ですね!
桜も咲いて、気候も良くていい気分!!

なので、久しぶりに広島へお出かけしてきました!

この記事の掲載内容は、2020年12月25日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

目的地は、、、

IMG_2161
広島に行ってきました!平和記念公園です!!
やっぱ日本国民としてたまには足を運ばないといけませんよね。本川沿いに沢山咲いてる桜もすごくキレイだった!

IMG_2157
そのまま南に歩いてみました!
昔何度か行った広島厚生年金会館(現:広島市文化交流会館)を超えて、さらに南下してアステールプラザという建物へ、、、

IMG_2158
中に入ると人が一杯!

IMG_2163
SUPER☆GiRLSのライブがあるそうです!

IMG_2166
ん?

IMG_2165
いやー、入っちゃいましたww

というわけで

いや、ほんまゴミクズですみません、、、
先日以下のようなエントリーを書いていたが、行ってしまいましたw

このエントリーを見た広島在住のハロプロヲタ時代の友人が、Twitterでコンタクトを取ってきた。

今なら昼公演は5列、夜公演は9列くらいが買えるよ。
チケ売れてないねww

ヤフオクを見てもあまりに出品がないので、これは相当売れてないという予想はしてた。なので、普通に一般発売でも良席があるんじゃないかと思っていたが、まさか5列が普通に買えるとはw

で、聞いてみたらその人も行こうか悩んでたって話で、じゃあ連番しよう!ついでに現地売りのチケを物色して欲しいと打診。で、結果として、6列センターエリア通路側という良席をゲットした。これなら、武道館と比較するまでもなく広島行きますわ。
ちなみに、その友人とは多分2005年以来くらいの再会。持つべきモノはヲタモダチですねw

嫁の了承も取り付けてチケを購入したのが3週間程前。そして、いよいよその日を迎えたわけです。もちろんスパガのライブは初参戦。感想は、

ちょー楽しかった!!

詳しいレポートは週末あたりにでも。

つづけ

SUPER☆GiRLSのコラム

ハロプロ以外で初めてハマったアイドルが、「SUPER☆GiRLS(スパガ)」です。

2012年以来ライブにも足を運んだりして、応援していますが、iDOL Streetは最近「わーすた」をメインにしているため、少しご無沙汰になってます。

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由