【激安】カスペルスキー2013の3年3台版がAmazonで実質2,000円弱(Mac・Widonws・Androidで利用可能)

Windowsでは必須とされている、セキュリティ対策ソフト。

毎年更新している人もいるだろうが、特にMacでは導入していない人も多いかもしれない。理由は費用がかかるのが嫌って人も多いだろう。ただ、現在Amazonで「カスペルスキー2013 マルチプラットフォームセキュリティ3年3台版」が実質2,000円程度と激安販売中。

そういえば、去年も同じくらいの時期に激安販売していたが、新バージョンのリリース前に在庫処分をしているんだろう。とはいえ、それはAmazon側の事情であってユーザー的には全く関係ない。

カスペルスキー2013 マルチプラットフォームセキュリティのお勧めポイント

買うなら断然3年3台版がお勧め。

今や自宅でWindowsパソコンが複数台とか、WindowsとMacという人も珍しくないだろう。さらにAndroid端末も持っている人は多い。これはプラットフォーム関係なしに、3台までインストール出来るため、家庭内であれば大半は事足りるはず。

特にMacにおいて比較的信頼度の高いセキュリティソフトは少ない。一番有名なのはノートンだが、とにかくバージョンアップが遅い。最新のOS Xに比較的早く対応するのはカスペルスキーという印象がある。

現在販売されている2013年版も、近々2014年版が発売されるだろうがソフトウェアのアップグレードは保証されるため、今買ったら古いバージョンのままという事もない(もちろんアップグレードを自分でやらないと行けないが)。僕は昨年購入したのだが、現在WindowsとMacにインストールして運用中だ。

価格は?

まあ上記リンク先に行ってもらえば一目瞭然だが、こんな価格になる。クーボンは誰でも使えるので、実質的に2,000円引きの権利は無条件に与えられる。

定価:11,340円
販売価格:5,345円
クーポン入力:3,345円
1000円以上の商品購入:2,345円(約80%OFF)+商品価格

どうせ買うなら、Amazonで何かを購入するついでに買う方がお勧め。
そうすると、年額計算にしたら1年800円程度。これくらいなら普通は痛くも痒くもないでしょう。セキュリティ対策ソフトは入れたから絶対安心というものでもないが、ノーガードよりはマシだと思うので。

昨年の例から言うと、このキャンペーンは比較的長く続くと予想される。価格ももしかしたらもうちょっと安くなるかもしれないが、半年以内くらいでセキュリティソフトのライセンス契約が切れる人は、このタイミングで購入しておくのがよいかと。
しかし、これは安い!

もう一つお勧めはESET

ちなみにセキュリティソフトではもう1つお勧めがある。
「ESET」というソフトで、会社で使用しているのだがスキャンが高速なのが大きな魅力。これも現在はクーポン使用で実質3,000円となるようだ。

こちらは3年5台までインストール出来るため、値段は若干高いがインストール台数が多い場合はこちらの方がいいかもしれない。ただ、Mac版は使った事がないためどんな感じかは分からない。

SPONSORED LINK