いよいよ今夜発表!私のiPhone 5s対応方針

iPhone 5SおよびiPhone 5Cと呼ばれている、次期iPhoneがいよいよ今夜発表される!

昨年はSoftBankにするかauにするか色々右往左往したし、今年はdocomoから発売される事もほぼ確実視されているが、今回の対応方針は一応決まってる(もちろん変わる可能性はあるけど)。「お前がどうするかなんて知るか」という声が聞こえて来そうだが、一応宣言だけしておく。

次期iPhoneは買うか?

買います!

キャリアはどうするか?

auで行きます!!
今月2年契約を満了している、docomoのデータ通信回線を音声に切り替えてauにMNPする予定。

購入する端末は?

iPhone 5S 32GB シャンパンゴールドで!!!

終わりに

とりあえずこんな感じでw
今使っているiPhone 5は嫁に譲り、新型を入手しようという都合のいい作戦。嫁の合意はまだとれていないw

近年は事前に流れている情報とほぼ同じ内容が発表される傾向にあるが、果たして今回はどうだろうか。

いずれにせよ発表まであと数時間。楽しみだ!

ちなみに、明日はちと用事があり仕事を休むことになっている。それに伴い、仕事が深夜に及ぶ可能性が高く、帰って、風呂入って、一息ついたら午前2時って可能性があるので、ものすごく久々に発表を生で見るかもしれない。

また、明日は発表を受けて色々書いて行こうと思うので、年に1度のお祭りを楽しみましょう~(^^)/
ではまた明日w

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK