運営者チーの最新活動はXをチェック

レベルアップしたメンバーに注目!わーすたLIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド@HEAVEN’S ROCK 熊谷 レポート

わーすた埼玉

終わりに

セットリストや演出はスタンダードながらも、それぞれの曲のクオリティが高く、随所でメンバーの成長を感じることができた公演でした。

チャレンジ要素もあれば『いつもの曲』で盛り上がるところもあり、

  • 曲をよく知っているファン
  • 初めて来た方

も楽しめる公演になったんじゃないかなと思います。

熊谷、ちょっと遠かったですが行ってよかったです。

幸せなひとときでした!

この後のツアーもさらにレベルアップしながら駆け抜けていってほしいです。

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」全公演レポート

わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

2017年10月22日~2018年1月8日までのツアーの全公演ライブレポート集です

日付・場所 レポーター
2017/10/22
宮城・darwin
リス♪
2017/10/29
埼玉・HEAVEN’S ROCK 熊谷
あろえ
2017/11/5
北海道・Sound lab mole
モッシュ
2017/11/12
広島・クラブクアトロ
チー
2017/11/18
愛知・ボトムライン
まひで
2017/11/25
神戸・VARIT.
チー
2017/12/2
福岡・BEAT STATION
いたちゃん
2017/12/24
大阪・umeda TRAD
たつやん
2018/1/8
東京・マイナビBLITZ赤坂
チー
わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」の埼玉公演の概要

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」の埼玉公演
日時 2017年10月29日
Vol.1:14:00〜15:30
Vol.2:18:30〜20:00
都道府県 埼玉県
場所 HEAVEN’S ROCK 熊谷
会場キャパシティ 380人
座席形式 オールスタンディング
チケット代 4,700円
専用エリア 女性専用エリアあり

セットリストと動画

Vol.1(昼公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. ワンダフル・ワールド
  4. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
  5. 〜MC〜

  6. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  7. 完全なるアイドル
  8. らんらん・時代
  9. ~ダンスコーナー~

  10. 好きな人とか居ますか
  11. 〜MC〜

  12. きっとFor You!(★)
  13. ゆうめいに、にゃりたい。
  14. グーチョキパンツの正義さん
  15. 〜MC〜

  16. Stay with me baby
  17. 約束だから
  18. Just be yourself
  19. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  20. 〜アンコール〜

  21. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  22. いぬねこ。青春真っ盛り

※★はスト生曲

Vol.2(夜公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. Magical word
  4. 完全なるアイドル
  5. 〜MC〜

  6. ゆうめいに、にゃりたい。
  7. Doki Doki♡today
  8. Zill Zill Love
  9. ~ダンスコーナー~

  10. にこにこハンブンコ
  11. 〜MC〜

  12. ねぇ愛してみて
  13. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  14. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  15. ワンダフル・ワールド
  16. 〜MC〜

  17. らんらん・時代
  18. いぬねこ。青春真っ盛り
  19. 約束だから
  20. 〜アンコール〜

  21. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  22. 最上級ぱらどっくす

わーすたメンバーのブログ記事

わーすたのまとめページ

2016年3月から、100以上書いた記事を整理したページです。

今でも応援していますが、家庭の事情などもあり、わりと頻繁に足を運べた2018年頃までの出来事が中心となります

▼まとめページは以下の画像をタップしてね

あわせて読みたい「わーすた」のおすすめ記事

わーすたについてまとめた総集編記事や、プロデューサー樋口竜雄さんのインタビューです。 かなり長い記事ですが、これを読めばあなたも立派なわーしっぷ?

わーすたアーティスト写真2019年10月
樋口Pインタビュー1
好きでないと3万文字の記事とか書けない

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!
ABOUT US
あろえ
社会人四年目/アイストの曲がないと生きられない/わーすた/スパガ/チキパ/GEM/Fairies/TPD/ハロプロ/どるえれ/箱推し主義/振りコピ50曲