運営者チーの最新活動はXをチェック

小桃音まいが「BANG BANG 鼓笛サンバ」で遂にメジャーデビュー!頑張って欲しい!

アイドルネタをブログに書くと、嫁に毎回嫌悪感を持たれて、リアルに身の危険を感じるようになっている、ゴミクズのチーです。こんばんは!

自分がちょっとだけ知ってた人が、アイドルになるなんてもうないだろうから、そういう意味でも応援してる。

この記事の掲載内容は、2020年12月25日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

デビュー曲「BANG BANG 鼓笛サンバ」

で、注目のデビュー曲だがこれだ。

ブリブリなアイドル楽曲w
本当に昔のあややを思い出すくらいの王道というか正統派だ。
僕はアイドル好きだけど、好きな曲の系統はわりとはっきりしてて、正直正統派過ぎる曲は若干苦手なのだ。まあ2nd、3rdと続く中で好みの楽曲もきっと出てくることだろう。

しかし、最近アイドルもアーティスティックな路線やダンサブルな路線が多かったりするので、萌え萌えっていうのともちょっと違うし、これはこれでちょっと新鮮な感じ。ほんとこんな曲聴いたの何年ぶりだろう。

特に昔のアイドルが好きだった人にはお勧めできると思う。
まいにゃの応援をよろしくお願いします〜!

しかし、どこかでイベント行ってデビューおめでとうと言いたいのだが、その日はいつ来ることか、、、

Versionmusic
¥35 (2024/03/29 15:25:46時点 Amazon調べ-詳細)

桃色革命の小桃音まいコラム

小桃音まい(まいにゃ)には、デビュー前のハロプロヲタク時代に出会ったことがあり、その時のエピソードを記事にしています

アイドルになったまいにゃにも、1度会いに行きました。

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由