Apple Watch Series 6発表!詳しくはこちら

小桃音まいが「BANG BANG 鼓笛サンバ」で遂にメジャーデビュー!頑張って欲しい!

SPONSORED LINK

アイドルネタをブログに書くと、嫁に毎回嫌悪感を持たれて、リアルに身の危険を感じるようになっている、ゴミクズのチーです。こんばんは!

自分がちょっとだけ知ってた人が、アイドルになるなんてもうないだろうから、そういう意味でも応援してる。

SPONSORED LINK

デビュー曲「BANG BANG 鼓笛サンバ」

で、注目のデビュー曲だがこれだ。

ブリブリなアイドル楽曲w
本当に昔のあややを思い出すくらいの王道というか正統派だ。
僕はアイドル好きだけど、好きな曲の系統はわりとはっきりしてて、正直正統派過ぎる曲は若干苦手なのだ。まあ2nd、3rdと続く中で好みの楽曲もきっと出てくることだろう。

しかし、最近アイドルもアーティスティックな路線やダンサブルな路線が多かったりするので、萌え萌えっていうのともちょっと違うし、これはこれでちょっと新鮮な感じ。ほんとこんな曲聴いたの何年ぶりだろう。

特に昔のアイドルが好きだった人にはお勧めできると思う。
まいにゃの応援をよろしくお願いします〜!

しかし、どこかでイベント行ってデビューおめでとうと言いたいのだが、その日はいつ来ることか、、、

Versionmusic
¥430 (2020/09/27 17:24:06時点 Amazon調べ-詳細)

桃色革命の小桃音まいコラム

小桃音まい(まいにゃ)には、デビュー前のハロプロヲタク時代に出会ったことがあり、その時のエピソードを記事にしています

アイドルになったまいにゃにも、1度会いに行きました。

小桃音まい(まいにゃ)と10年振りの再会。桃色革命の定期公演ライブレポート at TSUTAYA O-Crest

桃色革命「小桃音まい(まいにゃ)」のソロメジャーデビューと、デビュー前裏話

中学生時代の小桃音まい(まいにゃ)との出会い。三木市さくら組コンサートチケットを巡るエピソード

裏切り者とまいにゃとの再会。モーニング娘。さくら組コンサートを巡る裏エピソード完結編

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由

アイドルが好き!ヲタク歴20年の僕が、アイドル記事を書き続ける理由と推しのアイドル

SPONSORED LINK

この記事のシェアはこちらから!

3 件のコメント

  • ぜひ、「おめでとう」を言ってください!身の安全は保証できませんが(笑)