運営者チーの最新活動はXをチェック

2月で岡スマは1周年!第13回岡山スマホユーザー会は拡大版で開催します

昨年2月から開始した岡山スマホユーザー会。

開始当初は果たして毎月出来るのか、人は集まるのか、運営はちゃんとできるのか、そもそも楽しいのか、など色々不安もありつつの船出だったが、1年間継続することが出来た。

で、2月で岡スマは1周年を迎える。
となれば少しくらい盛大にやろうというわけで、拡大版として2/8(土)に開催します!
拡大版は朝活ではなく、土曜日の午後から行い、その後懇親会もやります!
普段朝はつらい、県外なので厳しい、という方はこの機会に1度参加してみませんか?

以下詳細。

この記事の掲載内容は、2020年12月26日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

開催概要(本編)

【日時】

2014/2/8(土) 13:30〜17:30
※通常開催と異なり、土曜日の午後なのでご注意ください

【場所】

本町ビル 4F会議室(岡山県岡山市北区本町10−22)
※JR岡山駅から徒歩5分程度です

大きな地図で見る

【費用】

500円
※懇親会費用は別途

【定員】

30名
※まあそんなに集まる事はないと思ってますw

【内容】

拡大版ではスライド使った、プレゼン形式で発表をします(プロジェクターはこちらで用意します)。

  • テーマはフリー(スマホに関わらないネタでもOK)
  • 時間は1人最大20分

こんな感じです。
過去の参加者はもちろん、初めての方でも歓迎しますので、参加だけでなく一発喋ってみませんか?
※プレゼン希望は受付フォームにてその旨を記載してください

【プレゼン予定者】

現時点でほぼ確定している登壇者は以下となります(敬称略)。
※テーマなどは未確定

懇親会について

【日時】

2014/2/8(土) 18:00〜20:00

【場所】

未定
※本編の開催場所から近い場所で選定します

【費用】

4000円程度(予定)

【備考】

懇親会のみの参加もOKです!

申し込み方法

以下のページより参加登録をお願いします。
※プレゼンの希望も受付フォームから選択可能です

岡山スマホユーザー会と前回の拡大版について

「岡スマって何?」、「普段はどんなことやってんの?」という疑問がある方は、以下をご覧ください。過去開催のレポート記事もあります。

昨年7月に行った、第1回の拡大版の様子は以下をご覧ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

注意点

本エントリーで募集している拡大版は、2/8開催です。
通常開催の朝活は次回1/19を予定しており、現在は2つのイベントを並行して受付ている状態となっています。混乱させて申し訳ないですが、申込時は開催日をよく確認してエントリーをお願いいたします。