運営者チーの最新活動はXをチェック

GW2日目・3日目。嫁の実家に行ったり地元倉敷をぶらついたり

GW2日目と3日目。
今年は泊まりでどっかに行くのはやめたので、昨日は嫁の実家に行き、今日は毎年倉敷で行われているハートランド倉敷に行ってみたりした。

この記事の掲載内容は、2017年7月15日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

活動内容

嫁の実家は明石なのでそこまでプチドライブ。行ってからは(義理の)姪や甥と遊んだり、義父と家電量販店に行ってみたり。のんびりして夕飯食べてから帰宅。

今日はハートランド倉敷でも見てみようと思い、美観地区まで足を運んだ。といっても、自転車で10分くらいなんだが。
IMG_0484
最近倉敷美観地区周辺に出来た、少し話題のお店「林源十郎商店」。
IMG_0510
IMG_0512
美観地区。

その後は、駅前の百貨店に行き、今行われている物産展でもつ鍋が売ってたので購入して帰宅。というわけで今日の夕飯はもつ鍋〜