運営者チーの最新活動はXをチェック

次回は夜活拡大版!第19回岡山スマホユーザー会を8/30に開催します

第19回岡山スマホユーザー会を8/30(土)に開催します!

通常の岡スマは毎月第3日曜日に朝活として開催しますが、今回は拡大版と言うことで土曜日夜に開催します(定例会はスキップします)。

以下詳細。

この記事の掲載内容は、2020年12月26日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

開催概要

【日時】

2014/8/30(土) 18:00〜21:00
※通常開催と異なり、土曜日の夜なのでご注意ください

【場所】

Dining Bar BROWN SUGAR(ブラウンシュガー)
(岡山市北区磨屋町7-1岡村ビル4階)

【費用】

3,500円(予定)

【定員】

30名

【内容】

今回の拡大版ではプロジェクターが使える居酒屋で飲みながら、スライド使ったプレゼン形式で発表をしたり、スマホをテーマにしたフリートークをします。

プレゼンに関する条件は、

  • スライドを用意する
  • 時間は1人最大20分(短い分には何分でもOK)
  • テーマはフリー(スマホに関わらないネタでもOK)

こんな感じです。
過去の参加者はもちろん、初めての方でも歓迎しますので、参加だけでなく一発喋ってみませんか?
※プレゼン希望は受付フォームにてその旨を記載してください

申し込み方法

以下のページより参加登録をお願いします。
※プレゼンの希望も受付フォームから選択可能です

岡山スマホユーザー会と過去の拡大版について

「岡スマって何?」、「普段はどんなことやってんの?」という疑問がある方は、以下をご覧ください。過去開催のレポート記事もあります。

拡大版は大体半年に1度ペースで開催しており、過去2回開催しました。その際のレポートは以下をどうぞ。

第6回(拡大版):2013/7/20(場所:サムライスクエア)

第14回(拡大版):2014/03/16(場所:本町ビル)

皆さまのご参加をお待ちしております!
※ちなみに僕は子供が産まれたばかりという事もあり、不参加になる可能性もあります

この記事のシェアはこちらから!