【5/31まで】あんしん保証パック(i)特別キャンペーンの申し込みはWEBから

昨日のエントリーで契約する事を決めたあんしん保証パック(i)の申し込みのため、本日昼休みにSoftBankショップに行ってきた。申し込みを進めていたわけだが、店員さんが一言。

これはWEBからじゃないと出来ないみたいです。店頭の端末からだとiPhoneの購入時しか契約できないってエラーになっちゃいますね。

WEBでしか申し込み出来ないっていうのも珍しい感じだが、SoftBankから来たSMSに記載しているURLからだとさくっと申し込み完了した。申し込もうと思っている方は今月末までなのでお急ぎを!!

ちなみに、申し込みの時に保証内容について色々聞いていて、昨日のエントリーについて一部誤りがあったので以降はその内容を記載しておく。

補償金額の訂正

誤りというのは、あんしん保証パック(i)の補償金額の部分だ。これは、全損時の修理価格の85%というのは間違いないが、問題はその対象。昨日は税込み価格をもとに計算したが、正確には税抜き価格が対象となる。つまり、

17,800×85%=15,130

ではなく、

16,910×85%=14,410

になる。なので実質負担は3,390円。これによって試算も変るので昨日のエントリーを修正した。昨日のエントリーをもとに色々検討している方がいたら申し訳ないが、再度確認してみて欲しい。

AppleCare+とSoftBankのあんしん保証パック(i)を比較してみる

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)