運営者チーの最新活動はXをチェック

この夏の家飲みはノンアルコールビールで

暑くなりましたね〜
この季節やはりビールが飲みたくなるもの。バカ舌なんでプレミアムモルツレベルなら旨いと感じるものの、それ以外となるとあまり味も分からないから、ここ数年家飲みは第3のビールにしてた。

しかし、今年はノンアルコールビールで!

この記事の掲載内容は、2017年7月15日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

家飲みはオールフリー

実は家飲み用としてはあまり買ったことが無かった。というのも、居酒屋でノンアルコール飲むとなんだか負けた感たっぷりで、、、。だけど、家で飲むと案外いける。びっくりするくらい。

まあ家飲みでも飲んだら車は運転できないし、今年は不測の事態に対応するためにも家飲みはオールフリーを筆頭にノンアルコールって事にしようかなと。オールフリー、ラブ。

あと、少しはやせるかなw