運営者チーの最新活動はXをチェック

第14回岡山スマホユーザー会~1周年拡大版~無事終了しました!

本日は先月まさかの大雪で中止となった、岡スマ拡大版のリベンジ講演。
やはり呪われているのか、直前でスピーカー2名が体調不良により欠席となったわけだが、、、

この記事の掲載内容は、2020年12月26日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

岡スマ拡大版の結果

まー、成功したと言っていいんじゃないかと思う。スピーカーが減った分は、他の人が上手く話を延ばしながら最終的にいい感じに収まった。

しかし、構想から約3ヶ月。まさかの展開もあって、引き延ばされた事もあり「ようやく終わったな〜」というのが正直なところ。ちょっとだけ疲れましたw

でも、凄く楽しかった。
やはり普段2時間という限られた時間でやる朝活と違い、中々ゆっくり会話できなかった人とも、色んな話が出来てとても楽しかった。

終わりに

拡大版については一応半年に1回程度のペースとしている。なので、次回は7月か8月という感じになるわけだが、この頃は第2子出産前後となる時期。正直ちょっと開催は厳しいと思う。確実に保証できるのは来年の今頃かなぁと、、、

とりあえず、次回以降はまた通常の朝活に戻ります。
来月は4月20日(日)にいつものカフェ「ル・モンド」で開催しますので、皆さまの参加をお待ちしております!

拡大版の詳細レポートはまた後日、、、。

この記事のシェアはこちらから!