運営者チーの最新活動はXをチェック

1/12~13は1年ぶりの東京へ。Dpub9など予定がてんこ盛りで大変な事に、、、

ここ数年大体7月と12月は東京に行っていた。
7月は嫁と一緒でバーゲンが主目的。12月は忘年会目的だ。年2回も東京なんて贅沢だねと言われそうだが、全てANAマイルを使った特典航空券で移動するので、実質費用は宿泊費くらいだから行っているだけだ。

だが、昨年は子供が生まれ行けなかった。今年も同じ状況は続いているものの、大学時代の友人が結婚すると言うことで、その結婚パーティー目的で1/12~13は東京に行くことになった。実に13ヶ月振りだ。

が、久々故に色々予定を入れてしまい、わりとえらいことに、、、

この記事の掲載内容は、2020年2月21日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

1/12~13の日程

こんな感じだ。

1/12

時間 場所 内容
10:00~11:00 岡山→東京 飛行機で移動
11:00~12:00 羽田空港→銀座 移動
12:00 Appleストア銀座 MacBook Pro用のケース物色とMacPro見学
13:00~16:00 豚組 しゃぶ庵(六本木) Dpub9(1次会のみ参加)
16:00~18:00 都内某所 秘密
18:00~19:00 SPIGEN SGPショップ(渋谷) iPhoneアクセサリー物色
19:30~23:00 都内某所 ラジオにも出演した有名アイドルヲタさんを中心とした、飲み会(アイドルヲタさん、初めましての方でもよろしければどうぞw)

1/13

時間 場所 内容
09:30~11:30 都内某所 大学時代の友人宅訪問
11:30~12:30 高円寺へ 移動
13:00~16:00 結婚パーティ(高円寺) 今回の主目的
16:00~18:00 都内某所 結婚パーティに同席した友人とお茶
18:00~19:00 羽田空港へ 移動とお土産購入
19:30~21:00 東京→岡山 飛行機で帰岡

もう隙間が全くなくなってしまったw
あまりに時間がないから、AppleストアとかSGPストアとか個人的な買い物を、ちょっとだけある隙間に無理矢理押し混むような状態。

ちょっとやりすぎたかもしれない、、、。まあ、次に東京に行けるのはいつになるか分からないし、仕方ないのかなと。

終わりに

まあほとんどが個人的な予定ではあるが、ブログ的にメインなのはもちろんDpub9!
初回の申し込みが仕事中でできなくてほぼ諦めていたのだが、一般枠で何とか滑り込むことができた。200人近い人が集まる、「ただの飲み会」の本拠地東京開催。すごく楽しみだ!

ここをご覧の方も参加する予定の方もおられるかと思うが、なるべく多くの人にお会いしてみたいので、この顔見覚えがある!って思ったら、是非声をかけていただけたら(^^)/