運営者チーの最新活動はXをチェック

34歳の誕生日。いつもと変わらぬ日常と意外なプレゼント

別に嬉しくもないが、本日は僕の誕生日。

34歳と言うことで、30代になってへこんだのも今は昔、気がつけば中間地点だ。

年々1年が早く感じるわけで、SNS周りを除けば特別変わった事はないのだが、まあこうやって祝ってもらえるのは嬉しいものだw

この記事の掲載内容は、2017年9月29日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

意外なプレゼント

今日は朝、岡スマを開催していたこともあり、参加メンバーからプレゼントまでいただいた。

IMG_3163
iTunesカードとAppleのギフト券。

これ、てっきりiTunesカードかと思いきや、なんとAppleストアの実店舗でしか使えないギフトカードなんだそうな。

岡山、Appleストアないんですけど!!w
IMG_3160
IMG_3161
中はこんな感じになっていて、金額も自由に設定出来るそうだ。

その気になれば「1円」でもOKだとか。

で、中の金額は行った時のお楽しみと言うことで、何とも粋なプレゼントをいただきました。

ありがとうございました!
IMG_3164
あと、ギフト券を購入したAppleストアのスタッフさんからのプレゼントらしい、Appleストアの袋3種盛り!w

左から大中小という感じだけど、
IMG_3165
大は相当でかい(幅50センチくらい)。

で、この袋だけ「apple.co.jp」というドメインが印字されている。

この袋何買った時にもらえるんでしょうねぇ。MacBook Pro買っても中らしくて、iMacとかは最早袋に入らないし。

まあ、そんなApple好きにはたまらないプレゼントでした。

プレゼントくれた皆さん、SNS経由でお祝いメッセージを送ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!

チーの誕生日記事

41歳の誕生日
チー40歳の誕生日

30代

30代の誕生日記事