【激安情報】Macでも使えるアンチウイルスソフトKasperskyが激安!

SPONSORED LINK

義父母宅にあるパソコン用のアンチウイルスソフトを物色していたら目を疑うような激安品をAmazonで見つけた。普段こういう情報はブログではあまり書かないんだが、これは本当にお得だと思うのでご紹介。

激安で販売されているウイルスソフトはカスペルスキー2012(Kaspersky)。全く怪しげなウイルスソフトではない。WindowsはもちろんMac、Androidでも利用可能な総合セキュリティ対策ツールだ。僕はずっとウイルスバスターを使ってきているが、次は乗り換えようと思っていてその候補がカスペルスキーだった。

SPONSORED LINK

驚きの安さ

そのカスペルスキーが3年間有効で3台までインストール出来るライセンスがなんと4,280円(62%オフ)。もちろん近々発売するであろうカスペルスキー2013へのアップデートも可能。

これだけでも驚くが、これと一緒に1,000円以上の本を購入するとさらに2,000円引きになる(本はマンガだろうが小説だろうが何でもよい)。と言う事は実質2,280円で3年間使えるアンチウイルスソフトが手に入る。安すぎじゃね?

早速義父母宅用に購入し、ついでに本も買ってみた。今使っているウイルスバスターのライセンスは2014年4月まで有効だが、我が家にも買おうかと思うくらいだ。

近々アンチウイルスソフトの更新を控えている方は是非!

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)