運営者チーの最新活動はXをチェック

初めて胎動を感じた日

嫁は現在妊娠7ヶ月。
つわりの時期を抜けて、いわゆる安定期に入ったと思えば、今度は暑さのせいか体中がかゆくなり発疹だらけになってしまった(ホルモンバランスが崩れる事が原因らしい)。僕はアトピー持ちなのでこの辺りは若干詳しいことも有り、かかりつけの皮膚科に連れて行ったりしてなんとか介抱に向かい、最近は涼しくなってきたことも有り随分マシになった。

この記事の掲載内容は、2020年12月24日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

胎動初体験

で、お腹も本格的に大きくなってきて、ほんとに赤ちゃんがいるんだなぁと見た目上は思うわけだが、自分の体にはなにも変化がない父親の悲しさ。母親に比べるとやっぱり実感は薄かった。

でも、嫁がなんかお腹がポコポコするっていうんですよ。これ、ドラマとかで良くある、

あっ、今蹴ったよ。ほらほら

っていうあれですわ。早速お腹を触ってみたら、確かにポコってなった。もっと弱々しいものかと思ったら、意外にも結構な強さで。ビックリすると同時に感動した。あー、ほんとに命が誕生してるんだな。生きてるんだなって実感した。

親父は頑張らないといかんなと心から思った。

この記事のシェアはこちらから!

2件のコメント

親父がんばれー!父親になることは偉大なことです。

ところで、チーさんオススメのPS4U買いましたよ。なかなか良いですね(^^)
私はにわかAKBの松井咲子ファンとモノノフなんですが、これからPS4Uも気にかけていこうかなぁ。。。

最近、やはりiphone5が気になりまして、今はandroid使いなんですが(しかもnervよ!)、店頭でiphone5に触れたら、androidにはない完成度の高さというか、高級感に参ってます。二台持ちするか・・・

ありがとうございます。頑張ります!

PS4U買われましたか。いいでしょ?最近あまりない良質がガールポップだとオレは思ってます。トマパイは一度だけ見ましたが、既にメンバーが20歳オーバーと言う事で、わりと落ち着いたアイドルだと思いますw

nervのAndroidとはまたすごい。でも、気になるならiPhone 5是非お買い上げを!高級感はやっぱり抜群ですからねえ。ただ、スマホ2台持ちってのは料金的にあまりお勧めはできませんがw