運営者チーの最新活動はXをチェック

【拡散希望】迷子の迷子の(子)猫さん。飼い主さんを探しています(岡山県倉敷市)

昨日通勤中の話。
自転車に乗っていたら、子猫と言うほどではないが、まだ成猫というには小さい猫ちゃんを見かけた。こっちに向かって「にゃー」って言ってきて、かわいい猫やなぁと思いつつ会社に向かった。

その後、10時過ぎくらいに嫁と子供が近所を散歩中に、猫に遭遇。ものすごく人懐こい猫で足下にまとわりつき、結局うちまで着いてきてしまったそうなのだ。

で、今は実家にいるのだがどう見ても飼い猫にしか思えないんですよ。というわけで、飼い主さんの情報を募集します!

この記事の掲載内容は、2020年12月26日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

猫ちゃんの詳細

特徴

性別:オス
大きさ:全長40センチくらい(多分生後6ヶ月〜1年くらい?)
身につけているもの:首輪などは一切ない

見た目

こんな子です。多分1歳にはなってないんじゃないかと。
IMG_4163
IMG_4157
IMG_4139
IMG_4132
IMG_4123
IMG_4122

発見した場所

岡山県倉敷市。
JR倉敷駅から北に行った、ホームセンターコーナン周辺。

現在の状態

ご飯もちゃんと食べるし元気です。
とりあえず警察に届出をした上で、僕の実家で保護してます。

ご覧の方にお願い

実家では7・8年前まで10年以上猫を飼っていたので扱いには慣れており、比較的長期間になっても大丈夫は大丈夫です。ぶっちゃけ凄くかわいいw

最悪は飼うことになるかも。
ただ、凄く人になれているので野良猫とは思えず、迷子の猫と予想しており、となればきっと飼い主さんは探しているのではないかと思います。

是非この情報を拡散いただき、飼い主さん発見に協力いただけないでしょうか。もし、うちの子かもって方がおられましたら、以下のメールフォームに連絡先を記載の上連絡いただきたいです。

>>メールフォーム<<

皆さまのご協力よろしくお願いします!
飼い主さんが見つかりますように、、、