Apple Watch発売日ゲット確定!Appleの新商品と私

Apple Watch Series 1
SPONSORED LINK

いよいよ2015年4月24日発売となるApple Watch。

僕は予約開始日に、「Apple Watch 38mm ミラネーゼループ」を予約していたのだが、

発送通知メールが届き、これで発売日に入手出来る事は確定だ!

SPONSORED LINK

発送通知までの推移

2015年4月22日の地点で「出荷準備中」ステータスに変わっており、早い段階で予約した人が同じ状況になったことから、多分本日(2015年4月23日)出荷されるなと思っていた。

10989113_842596025814620_3942132848839148219_n

そして、19時頃ほぼ一斉に発送通知メールが送信されたようで、僕にも以下のような通知が届いた。

受信_—_Google(11_件のメッセージ)

これで発売日ゲットは確定だ。

Appleの新商品と私

iPhone 3Gが日本で発売された2008年、iPadが発売された2010年、いずれも僕は初物に手を出さなかった。iPodも実はiPod nano(第5世代)しか買ったことがない。
iPhoneについては僕がdocomoユーザーだったから手を出さなかったし(その後3GSの時代に2台持ちにして入手)、iPadはそれほど興味がなかったため静観。

この手の製品が大好きなのでいつもすぐ買っているように思われがちだが、案外そうでもない。多分Appleが発売する新製品を初号機から購入し、しかも発売日入手というのは初めてだ。

さらに言えば、僕はまだ実物を見たこともなければ、触ったこともない。
これも前代未聞だw

終わりに

というわけで、ドキドキワクワクな発売日なわけだが、、、そんな時に限って仕事が忙しい。
2週間ほど前なら暇だったので、余裕で休んでいたが今はそうも行かず、しかも残業もしなきゃいけない状況なので、触れるのは最速の深夜、、、

開封レポートや、使用感は今後ブログ記事として公開しようと思うが、気長にお待ちください(^^;

Apple Watch Series 4買いました!

「Apple Watch Series 4」を購入しました。ファーストインプレッションは以下の記事をご覧ください。

Apple Watch Series 4開封レビュー。画面が大きくなったメリットをSeries 3との比較から考察

2018.09.26

Apple Watchの感想まとめ

Apple Watchを発売から3年以上使い、初代→Series 3と機種変更も含めて使ってきたて感じたことを、本音でまとめた記事です。

Apple Watchはいらない?3年間使った私が必要性を考えてみた

2018.02.12

Apple Watchカテゴリートップ

初代モデルからApple Watchを使い続けている管理人が、これまで書いて来たサービスの解説・お得な使い方などを、Apple Watchカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

あわせて読みたい

SPONSORED LINK