運営者チーの最新活動はXをチェック

【岡山県民向け】Apple製品の修理ならカメラのキタムラアリオ倉敷店へ!

我が家の最寄りスーパーは昨年末にオープンした、アリオ倉敷。
今日もいつものように買い物に行っていて、ついでにぶらついていてカメラのキタムラを見たら、いつの間にかApple製品のサポートを受け付ける店舗になっていた。そういえば、すっかり忘れていたがカメラのキタムラが、Apple認定正規サービスプロバイダになるってニュースが半年程前にあったなぁと、、、

開始当初関東にある一部の店舗のみで、順次全国に拡大という話だったが、まさか岡山の店でもうやってるとは思わなかった。

この記事の掲載内容は、2020年12月24日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Apple製品の修理受付ができるカメラのキタムラ

調べて見ると現時点で全国に8店舗しかなかった(2012年10月時点)。

すごくないすか?それが岡山っすよ!

まあ、Appleストアがある地域では不要だと思うが、岡山でもApple製品がサポートを受けられるようになったのは嬉しすぎる。ここなら平日の遅い時間、休日でも対応してもらえるので。

岡山県民のAppleユーザーは故障・修理などのトラブル相談があれば、とりあえずアリオ倉敷へ行ってみヨーカドー!

運営者チーのおすすめ記事

チー
僕がこだわって使っている、厳選ガジェットを良かったら見て行ってください。
チーが本当に使っているガジェット一覧
この記事のシェアはこちらから!

2件のコメント

ローカル情報 役に立っています
ローカルネタですが
PDA工房というsimフリー iphone等のお店の住所が
老松町なんですがご存知でしょうか?
お店のレポート等してもらえる嬉しいです
ではでは

PDA工房というお店、行ったことはないですが、知ってます。
なぜかというと知人の奥様がそこでパートで働いているらしいからです。近々iPhone 4Sを処分することになると思うので、聞いて行ってみようかな。もし行ったらレポート記事書きますw