安倍なつみの歌詞盗作騒動が遂に事件化。無期限の活動休止へ

ネット少し前から話題になっていて、「これはかなりやばそう」と噂されていたなっちこと安倍なつみ盗作騒動がついに明るみにでました。

弁明の余地が無いでしょうね。悪いものは悪い。そしてこの発表が今日(11月30日)に行われた事にちょっと不信感を持ってしまいます。明らかにコンサが終了するのを待ってたんだから。昨日のコンサでなっちは涙を流したりいろんなものを込めたとかしきりに話していたけど、それはファイナルだからってだけじゃあなかったんでしょう。

でも、それ以上は言わなかった。言えなかった。言ってはいけないと言われていた。
そのいずれにしてもちょっとファンはなめられてるかなぁと思っちゃう。安倍なつみ作詞の曲というのはいつか聴きたいと思っていただけに、この先ずっとではないかもしれないけどその道が閉ざされてしまったのは一人のファンとして残念です。
自業自得と言ってしまえばそれまででしょうけど。

とりあえず現状は推移を見守るしかないのかな、と。

ハロプロに関するお勧め記事

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)