運営者チーの最新活動はXをチェック

安倍なつみの歌詞盗作騒動が遂に事件化。無期限の活動休止へ

ネット少し前から話題になっていて、「これはかなりやばそう」と噂されていたなっちこと安倍なつみ盗作騒動がついに明るみにでました。

この記事の掲載内容は、2020年12月23日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

弁明の余地が無いでしょうね。悪いものは悪い。そしてこの発表が今日(11月30日)に行われた事にちょっと不信感を持ってしまいます。明らかにコンサが終了するのを待ってたんだから。昨日のコンサでなっちは涙を流したりいろんなものを込めたとかしきりに話していたけど、それはファイナルだからってだけじゃあなかったんでしょう。

でも、それ以上は言わなかった。言えなかった。言ってはいけないと言われていた。
そのいずれにしてもちょっとファンはなめられてるかなぁと思っちゃう。安倍なつみ作詞の曲というのはいつか聴きたいと思っていただけに、この先ずっとではないかもしれないけどその道が閉ざされてしまったのは一人のファンとして残念です。
自業自得と言ってしまえばそれまででしょうけど。

とりあえず現状は推移を見守るしかないのかな、と。

モーニング娘。関する最新ライブレポート

2000年頃からのハロプロファンですが、一時期遠ざかり2014年以降再び年に2回程度のペースでライブを見に行っています

最近行ったライブのレポート記事です。

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」香川公演
尾形春水卒業コンサートでシーブルーに染まった日本武道館
モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~チケット

2001年頃からのモーニング娘。ファンです

2001年からモーヲタテキストサイトを運営していたので、当時の記事を徐々に移行しています。

最古の記事は2001年秋ツアーのライブレポートです。

チー
痛すぎるアイドルヲタクの歴史です……。

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由