光栄なご依頼を受けました

1週間程前の話になるが、この前東京に行ったときお邪魔させてもらったSGPストアの方からある商品のレビュー依頼を受けた。うちみたいな弱小サイトでいいんですか?って感じだったが、お会いしたのも何かの縁と言うことでいう言葉をいただき、僭越ながらお受けすることにした。

その商品が本日到着した。

DSC02575.JPG

開封。

DSC02576.JPG

どーん。
ご依頼いただいた商品は「kuel F60Q」という外部バッテリーだ。iPhoneをはじめとするiOS端末やAndroid端末で使用でき、6000mAhという大容量なところが特徴。現在はまだ国内未発売。

DSC02577.JPG

裏面ももちろん英語。
まず明日は「kuel F60Q」の開封の儀。
そしてしばらくこの商品の使用レポートを書こうかと思う。ちょうど来週末はまた東京に行く予定があるので、この時にも活躍してくれそうだ。

しかし、こんな場末のサイトでもTwitterとかを通じて店舗の方から直接依頼を受けることがあるなんてあるんだなと驚いた。SNSが普及してもやっぱりリアルな人付き合いって重要だよなぁと妙なところで感じてしまった。まあ、こんな依頼を頂く事なんて今後一生無いかもしれないので、一生懸命レポートを書こうかと思う。

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)