運営者チーの最新活動はXをチェック

【週刊】生活の全てを仕事に捧げる、社畜な日々

忙しい!!!

この記事の掲載内容は、2020年12月25日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日常

忙しい!
今週はほとんど終電帰宅で、土日も出勤。さすがにもうヘロヘロである。とりあえずはあと1週間。とはいえ、それで終わりでは無いわけで、参ってしまう。こういう事を言うのは色々問題もあるのだが、単に長時間労働といっても2種類あると思っていて、自分が主体的に取り組むものと、やらさせるものだ。

どっちが疲れるかって、当たり前だが後者。今はどっちかと言えばそういう疲れだ。これは病むね。

本日開催だった岡スマも初めて欠席。これは趣味の話だからまあ仕方ないとしても、せめて週末くらいはと思っている楽しみの1つである、息子を風呂に入れるという願望すらままならない生活ってどうなんだろうと考えてしまう。

もう一つ、今日は東京都議会議員選挙だ。
岡山県民なので基本関係ないのだが、ちょっとした縁でこの都議選には少し関わっていたためドキドキする。まあ、この話も数ヶ月前に遡るが、直後に仕事が忙しくなり東京に1度くらい入るつもりがそれも叶わず、色んな意味で反省点山盛りな出来事でもある。

さて、結果はどうなるかなぁ

今週の記事

今週は久々に更新を2日開けてしまった。
当サイトは一応毎日更新を歌っているが、目標の話でこだわっているわけじゃあない。でも、それぐらい余裕が無いし、少々疲れております、、、

Designed by Apple in California

来週は更新頻度がさらに下がると予想されます、、、
さすがに昼休みも寝ないときつく。