運営者チーの最新活動はXをチェック

1部2部セットで見て欲しい!わーすたLIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド@仙台darwin レポート

盛り上がったツアー初日
盛り上がったツアー初日

特典会の出来事

というわけで、松田美里ちゃんとの個別握手。

ホントは、ライブの感想を全員に言いたいところなんですが、そうすると10Kかかってしまうので、まあメンバー代表ということでw

とにかく、この子と接していい気分にならない人間がいるんだろうか?

一度会うと何度も何度も会いたくなる

それが松田美里という子(*´Д`)

そんな推しメンに愛おしさを感じたので、続く写メ会ではカワイク写ってもらって、それを後で堪能しようと思ったのに、照れて変顔で撮ることに^^;

自分も変顔に付き合ったのに、撮影の確認をする時にこちらの顔だけ拡大して遊ばれましたw

爆笑ですか、そうですか。

笑ってもらえてボクも幸せです(T_T)w

2部のレポート

セットリストがガラッと変わった2部
セットリストがガラッと変わった2部

1部は出来るだけ前で観察するつもりで見てましたが、2部は後ろに下がって思う存分やらせてもらうことにしました。

2部の影アナはーちん

01.overture

02.最上級ぱらどっくす

03.Magical word

04.完全なるアイドル

三品瑠華

1部2部で曲順(セトリも)変わるんです

これまでも曲の入替とかはありましたが、ほぼ違うものになるのはリハーサル大変だったでしょうね。

MC

なっちゅん
照明が熱くて汗かくから、写真はライブの前半に撮って欲しい

いやいや、1公演撮りまくりですわw

05.ゆうめいに、にゃりたい。

MCからの自然な流れ?で「過去行かん?」

06.Doki Doki today

「間奏で電気走った!?」

と思ったら、2番以降は歌割交代バージョン!

なるほど、こういう所がパラドックスというわけなのかな?

07.にこにこハンブンコ

3人残ったと思ったら、今度は素直にこの曲なんですねw

ダンスコーナー3人→5人→2人

小玉梨々華

1部の逆パターンです

先ほどは個々を意識して見てましたが、後方なので5人全体を見てみましたw

いや~。。。

CGじゃないかってくらい揃ってて、思わず「すげぇ」って声に出してました

わーすたがいかにKawaiiだけじゃない、ということを痛感する見応えあり過ぎる時間です!(≧▽≦)

08.Zili Zili Love

おー、これを2人で歌っちゃいますか~

「アレンジ違う?」と思ったら、この曲のデモ音源だということです

踊らずにスタンドマイクを使って熱唱します。

堪能しましょう(^_^)

09.NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2

この曲の時、焼き魚のニオイがした(三品談)らしいですw

やっぱ焼いた方が安心だから。。。って、近くに飲食店が多いからそういうニオイが入ってくるみたいですね。

時間帯的にもw

10.恋するにゃこたん~フリもフラレもあなたのまま~

11.グーチョキパンツの正義さん

12.ちいさな ちいさな

後半戦もセットリストが1部と違う
後半戦もセットリストが1部と違う

トレインする時、隣に人がいなかったので前列の人たちに「入れて~」と駆け込んで入れてもらいましたw

そう、後方はそれくらいスペースがあったんです^^;

MC

仙台弁トークがありました。

ツアーで9都市回るのなら、もっとご当地感出していっていいと思いますね。

名物トークとかw

13.らんらん・時代

2番が急にロック調にアレンジが変わったなー

と思ったら、「オイ!オイ!」と煽りが入ったり振りにヘドバンが入ったり、まだまだパラドックス感出してきました!

見てる方は盛り上がって楽しいんですが、2番以降の「らんらんらんららん」の部分が全部ヘドバンになってしまうので、メンバーはキツいだろうなと^^;

14.いぬねこ。青春真っ盛り

またちょっとアレンジが違うみたいです。振りは一緒でしたが。

このツアー、わーすたの曲をいろんなバージョン?で聞く楽しみ、というのもありそうですね。

間奏でメンバーが一人ずつジャンプするところ、

「一緒に跳びますよ」

などと煽られるのでジャンパーとしては至福!w

15.約束だから

聞いたことないイントロ!

と思ったら、この曲のバラードバージョンって感じですかね。

個人的にはすごく好きですね。ツアー後半とかはちょっと感極まりそう(/_;)

2番からは多分従来通り。

EN1.ねぇ愛してみて

ねぇ愛してみて 松田美里

この曲のあったかい感じすごい好きですね(^_^)

振り付けもあったかいですね。

メンバーも笑顔いっぱいだし、一緒に踊ってると正面に来たメンバーのことが好きになってしまいますw

EN2.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

三品瑠華

最後はやっぱこの曲で跳び倒して終わるのが理想的ですわw

最後は『CHIC Smart D1』の宣伝をして記念撮影して終了。

全部含めて90分といったところです。

18:30開演、公演時間を90分と読んで20:37発の新幹線を取っておいてバッチリでしたw

遠征ヲタク冥利に尽きる!

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!