運営者チーの最新活動はXをチェック

1部2部セットで見て欲しい!わーすたLIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド@仙台darwin レポート

盛り上がったツアー初日
盛り上がったツアー初日

終わりに

最後のMCで言ってましたが、去年も同じ日にツアースタートだったんですね!

てか、もうあれから1年か。。。

グループとして大きく前進したとは思いますが、メンバー個々もすごい伸びてるんですよね

そう言った目に見える成長もありますし、今回は特に、

  • 常に新しいものを見せよう
  • 飽きさせないようにしよう

という工夫が感じられました。

これ、1部2部の違いだけでも、リハして頭に入れるの大変だと思います

「ダンスを合わせるとか、そういう基本的な部分の練習っていつやってるんだろう。。。」

と思ってしまいますが、笑っちゃうくらい揃ってて

「ホントすげぇ!」

の一言でした!
公演のボリュームとしても、去年のツアーはちょっと物足りなさがあったんですが、今回はしっかりお腹いっぱいになれました。

ただ、

  • チケット代が上がった(3500円→4700円)からか
  • 仙台というメンバーと縁の無い土地だったからか
  • 台風が近づいていたからか

後方にはだいぶスペースがありましたね。。。

まだ参加迷っている人は、新しいわーすたとわーすたのパフォーマンス力を実感できるライブなので、是非とも参加してみて欲しいですね(^_^)

しかも、出来れば1・2部の違いを楽しむ意味でも両部とも!!

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」全公演レポート

わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

2017年10月22日~2018年1月8日までのツアーの全公演ライブレポート集です

日付・場所 レポーター
2017/10/22
宮城・darwin
リス♪
2017/10/29
埼玉・HEAVEN’S ROCK 熊谷
あろえ
2017/11/5
北海道・Sound lab mole
モッシュ
2017/11/12
広島・クラブクアトロ
チー
2017/11/18
愛知・ボトムライン
まひで
2017/11/25
神戸・VARIT.
チー
2017/12/2
福岡・BEAT STATION
いたちゃん
2017/12/24
大阪・umeda TRAD
たつやん
2018/1/8
東京・マイナビBLITZ赤坂
チー
わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」の仙台公演の概要

会場は『仙台 darwin』
会場は『仙台 darwin』
日時 2017年10月22日
Vol.1:14:00〜15:30
Vol.2:18:30〜20:00
都道府県 宮城県
場所 仙台 darwin
会場キャパシティ 367人
座席形式 オールスタンディング
チケット代 4,700円
専用エリア 女性専用エリアあり

セットリストと動画

Vol.1(昼公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. ワンダフル・ワールド
  4. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  5. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
  6. 〜MC〜

  7. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  8. 完全なるアイドル
  9. 好きな人とかいますか
  10. ~ダンスコーナー~

  11. らんらん・時代(坂元・松田・小玉)
  12. あこがれストリート(★)
  13. Stay with me baby
  14. Magical word
  15. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  16. 約束だから
  17. Just be yourself
  18. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  19. 〜アンコール〜

  20. グーチョキパンツの正義さん
  21. いぬねこ。青春真っ盛り

※★はスト生曲

Vol.2(夜公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. Magical word
  4. 完全なるアイドル
  5. 〜MC〜

  6. ゆうめいに、にゃりたい。
  7. Doki Doki♡today
  8. にこにこハンブンコ
  9. ~ダンスコーナー~

  10. Zill Zill Love
  11. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  12. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  13. グーチョキパンツの正義さん
  14. ちいさな ちいさな
  15. 〜MC〜

  16. らんらん・時代
  17. いぬねこ。青春真っ盛り
  18. 約束だから
  19. 〜アンコール〜

  20. ねぇ愛してみて
  21. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

わーすたメンバーのブログ記事

わーすたのまとめページ

2016年3月から、100以上書いた記事を整理したページです。

今でも応援していますが、家庭の事情などもあり、わりと頻繁に足を運べた2018年頃までの出来事が中心となります

▼まとめページは以下の画像をタップしてね

あわせて読みたい「わーすた」のおすすめ記事

わーすたについてまとめた総集編記事や、プロデューサー樋口竜雄さんのインタビューです。 かなり長い記事ですが、これを読めばあなたも立派なわーしっぷ?

わーすたアーティスト写真2019年10月
樋口Pインタビュー1
好きでないと3万文字の記事とか書けない

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!