SUPER☆GiRLSの曲が良すぎてマジ見にいきたい

普段は自転車通勤、30分程度の電車移動だとiPhone見てたら時間潰れちゃうので、最近は移動中に音楽を聴くって事が激減している。だが、ここ2週間他社さんで作業するため車通勤だった。車だとやっぱり音楽聞いちゃいますよね。

まっ、僕の場合はここぞとばかりにアイドルなんですが

家にいるときや、嫁と車に乗ってる時にもたまにはかけるけど、大抵「もう飽きたんだけど」という言葉が。僕は飽きてない!と思いつつ、そもそも嫁の前でアイドルの曲堂々と聞いてる地点でおかしいという正論を振りかざされたら負けなので、やめますわな。そんな気兼ねが唯一ないのは通勤ですよ。独身者にはわかるまい!

お気に入りの楽曲

で、聴くのは最近激アツなSUPER☆GiRLSさん。最新シングルのカップリングが昔のハロプロ感たっぷりでやられた分けだが、シングルもいい!

とりあえず、昔ハロプロが好きだった人はこの2曲は聴いとけ!
曲内で合いの手が入ったり、「イエー」とか「フー」なんてのが入ってるのはもうハロプロ感たっぷり。楽曲クオリティも高いので、これは推せる。

SUPER☆GiRLSは来月にもシングルを出すそうで、タイトルからして夏パーティーみたいな曲を連想させていたが、これもなかなか。

そして、来月にCD発売記念イベントがあったり、ライブがあるそうだ。ちなみに僕は、

7/7:大阪
7/28〜30:東京

という予定になって結構いい感じに合っちゃうんだよな、、、
いや、行けないけど、、、。

たぶん、行ったら離婚w

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』

ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!
詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)