運営者チーの最新活動はXをチェック

【告知】Apple-Styleオフ 2013が6月1日(土)に開催されます!

昨年参加したApple-Styleオフ会が、「Apple-Styleオフ 2013」として今年も名古屋で開催されます!

ちょっと今回は参加が難しそうなのだが、とても楽しいと思うので近隣のApple好きの方は足を運んでみてはいかがだろうか。

この記事の掲載内容は、2020年12月25日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

開催概要

開催主旨

普段Apple-Styleをご覧になっている読者の方々や、リンクされるブロガーの方とリアルに繋がりたい。

日時

2013年6月1日(土) 14:00~16:30

場所

Jazz Club Mr.Kenny’s

申し込み方法

以下のサイトからエントリーすればよいようです。一応今週一杯が締め切り。

コンセプトなどより詳細な紹介記事

主催者であるMetalさんのサイトをご覧ください。

名古屋というか東海地方はAppleブロガー界の重鎮が沢山いらっしゃる。Macお宝鑑定団のDANBO氏なんかもそうだし、今回もふらっと登場しているかもしれないw

前回のレポート

参考までに僕が昨年参加した時のレポートをよろしければどうぞ。

Apple系のユーザーイベントはAUGMが一番有名だろうが、今や若干規模がでかくなりすぎてベンダーの商品発表と協賛品プレゼントをもらうためのジャンケン大会がメインになってしまったような雰囲気がある。会いたかったあの人と、ゆっくりAppleトークしてみたい!なんて人にはお勧めのイベントだと思う。

あと、個人的に名古屋は大好きなのでついでに色んなお店を巡るのも悪くないと思う。

他は山ちゃんか風来坊の手羽先、矢場とんの味噌カツ辺りが有名だろうか。

あー、名古屋にすごく行きたい!!