今年もアナザーディメンションをよろしくお願いします。そして家族が増えました

あけましておめでとうございます。
ブログを本格復帰させて2年目、他サイト・移転・休止期間を含めて通算では11年目のテキストサイト運営のシーズンが開幕しましたw
方向性やメインテーマがあるようでなく、だらだらと長文を垂れ流す傾向が強いブログですが今年もお付き合いいただけたらと思います(このサイトの方針は基本毎日更新です)。

で、年明け恒例とも言える今年の目標的な事を書きたいところだが、それは明日に回すとして重大な発表があります。

我が家に家族が増えました!!

DSC02806.JPG

どーん!!
我が家(正確には実家だが)に本日から中間入りしたペットの猫です。スコティッシュフォールドという種類で、名前は「クルミ」と名付けられました!よろしくお願いします!!

僕は古くは辻ちゃん派か加護ちゃん派かと問われれば加護ちゃん派(涙)、犬派か猫派かと問われれば猫派だった。実際、5年くらい前までは約15年間猫を飼っていて、僕のHNである「チー」というのは、その時飼ってた猫の名前だったりする。

一昨年の秋に僕が岡山に戻ってきてから、おかんがずっと猫を飼おうかなぁと言っていて、馴染みのペットショップに預けられた猫とかを色々見てきたんだけど、おかんのこだわりが強くてなかなか決まらなかった。で、この前のクリスマスにアリオ倉敷にあるペットショップでかわいい子がいたと言うので、嫁と見にいったら僕含めて気に入ってしまい、まさかの購入という形になってしまった。で、準備とかを経て本日、家にやってきました。

DSC02804.JPG
かわゆす

DSC02755.JPG
か、かわゆす

DSC02803.JPG
たまらん!

生後2ヶ月という完全な子猫なので、こんなかわいさは今だけだろうが、やっぱり猫はかわいい。今は大きな病気とかに関わらなければ最低10年は生きるし、最後を看取るのは親になるのか僕になるのかは分からないが、長い付き合いになるので大切に育てて行きたいと思う。

というわけで、このブログのテーマに新しく「猫」というカテゴリーが増えます!

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』

ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!
詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)

4 件のコメント

  • めっちゃ可愛い〜(^▽^)
    昔スコティッシュ飼い損ねてからペットショップに行っても絶対に見に行きます。だからうらやまし〜(>_<)
    これからの「クルミ」ちゃんの写真楽しみにしています。うちは猫飼えないので!
    しかし、あわて者の私は「そして家族が増えました」を違う意味にとってしまいました(_ _ )/ハンセイ!

  • タイトルは釣りでしたw
    すみません!

    スコティッシュフォールドってのは実は初めてしったんですが、耳がたれてる辺りがすごいかわいいですよね!まさか我が家の猫がペットショップで購入した、ブランドものになるなんて思ってなかったんですが、大事に育てて行きたいと思います!

    • でしょ!
      今はやんちゃで大変なくらいだけど、今後もそのまま元気に育ってくれるのを祈るのみ