運営者チーの最新活動はXをチェック

松田美里持ってるわ…!!わーすた定期ライブ「わ-7」レポート #わのなな

大根の決めポーズ
大根の決めポーズ

特典会(写メ会)

IMG_1537
写メ会はいつものように廣川・松田

続いて特典会について。

今回は、

  • グッズ購入3,000円毎に写メ券1枚
  • 2ndアルバムミュージックカード(2,000円)の予約で個別握手

という特典会があったので、久々だし写メ会に行きました。

ターゲットはいつものように、リーダーの廣川奈々聖さん、推しメンの松田美里さんです。

廣川さんと言えば、ファン(ヲタク)の特徴をメモってると言われており、久々に行ってもかなりの確率で覚えていることで有名ですが、松田美里さんは、

基本覚えて無いとかw

まあ、どこまでほんとか分かりませんが、写メ会に行くのは3月の「わ-5」以来半年振りです。

記事もほぼ書いてませんし、

「わーすたブロガーのチーさん」認知ももう切れたでしょ

って思いつつ向かいました。

松田美里さんとの写メ

まずは、みりてこちゃんのところへ、、、

みりてこ
あ~!
岡山のブロガー・チーさんだ!

久しぶり~

チー
あっ、覚えていらっしゃいましたか、、、w

久しぶり~

みりてこ
ブログ見てるよ~

今回はどうする?

チー
このTシャツ(グッズのTシャツ)、「ロックマン」ぽいんよ
みりてこ
???
チー
で、ロックマンってこんな感じでジャンプするんだわ。

なので、これでw

みりてこ
なんか、大阪のグリコみたいだねww
チー
、、、

一応認知は切れてなかったようですw

松田美里さんとの写メ
松田美里さんとの写メ

廣川奈々聖さんとの写メ

続いて、なっちゅんのところへ

なっちゅん
あ~、凄い久しぶり~

いつ以来?

チー
ライブはZepp

こういうの(写メ会)は3月以来だね~

なっちゅん
どうする?
チー
このTシャツ、、、(略
なっちゅん
????
チー
で、ロックマンって攻撃する時こんな感じで、「ピュンピュン」って弾打つんだけど、その格好でw
なっちゅん
OK!
チー
で、このTシャツのデザインって何から来てるの?

知ってる?

なっちゅん
ドット絵だよ!!!
チー
、、、
廣川奈々聖さんとの写メ
廣川奈々聖さんとの写メ

今回のグッズTシャツ、個人的にロックマンっぽいなって思ってたんです。

ロックマンは僕が小中学生の頃に流行ったファミコンゲームです。

わーすたメンバーが知ってるわけないんですけど、無謀にも聞いてみて、見事ジェネレーションギャップの壁に打ち倒されましたw

で、最終的になんなのかなぁと思ってましたが、スタッフののりけるさんがこんなツイートしてました。

なので、ロックマンオマージュだったのかなと。

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!