Apple Watch Series 6発表!詳しくはこちら

【終了】ドコモオンラインショップ割で一部機種が最大80%オフ!

SPONSORED LINK
Y!mobileバナー

docomo端末は月々サポートが無い替わりに、端末価格を大きく値下げするダイレクト割と呼ばれる機種がたまにでてくる。まあ、言うなれば在庫処分なのだが、これを上手く活用すると端末がかなりお得に購入できる。

で、少し古い話だが8月28日からその機種が追加されているので紹介!

こちらのキャンペーンは終了しました。

SPONSORED LINK

ドコモオンラインショップ割の対象機種

今回は「ドコモオンラインショップ割」という形なので、オンラインショップ限定のようだ。詳しくは以下を参照。

まあスマートフォンが中心で、この中でお勧めできる機種は正直あまりないw

お遊びとしては「Sony Tablet P」が5,250円と激安だったが、同じ事を考えている人も多いんでしょうね。速攻で売り切れてたw

注目はガラケー

今回の対象機種で注目なのはガラケーじゃないかと思う。わりと使えるガラケーはあまり出てこないのです。で、この中で断然いいと思うのは「SH-05D」だ。

安心のシャープ製。ガラケーに関して高機能を求めている人はもうあまりいないだろうが、長年使って来て調子が悪くなった人には十分お勧めできる端末。それが9,870円なのだからお得だ。

ただ、難点もあって色が「ローズ」しか残っていない。女性なら問題ないだろうが、乙女なおっさんもいかがだろうかw

オンラインショップのメリット

今回はオンラインショップ限定のため選択肢はないのだが、オンラインショップを使うメリットは結構ある。時間短縮とかもあるが、一番大きいのは機種変更の手数料(2,100円)がかからないことだ。

「えっ?機種変更に手数料かかったっけ?」
と思う人も多いだろうが、実は昨年末にこっそり制度が改定されている。

この手数料は窓口での手続きが対象なので、実はオンラインショップではかからない。

そんなわけで、店頭で格安販売されている端末を購入するとかじゃないなら、オンラインショップを使う方が今はお得でもあるのだ。

docomoのダイレクト割(端末購入サポート)機種のおすすめは?「GALAXY S III α SC-03E」がコスパ高し

興味のある方は是非!
うちもガラケーをそろそろ1台買い替えとくかなぁ、、、

ドコモでスマホを買うならオンラインショップがおすすめ

購入手続きはオンラインショップで行うのがおすすめです。
利用するメリットは、以下のようなものがあります。

チー
手続きの楽さだけで無く、価格面でも大きなメリットがありますよ!
オンラインショップのメリット
\ 送料・頭金・事務手数料無料 /

ドコモオンラインショップをチェック

ゆりちぇる
2020年9月現在、オンラインショップはお得なキャンペーンが豊富です!
【4G】の最新キャンペーン
  1. ギガホ割
    最大6ヶ月間、月額料金が1,000円割引!
  2. ギガホ増量キャンペーン
    通常30GB/月のデータ量が、2倍の60GBまで使える!
  3. 端末購入割引
    対象機種の購入で、最大22,000円割引か最大20,000円分のポイント還元!
  4. はじめてスマホ割
    ガラケーからスマホへのデビューで最大12ヶ月間、月額1,000円割引!
  5. ずっとはじめてスマホ割
    ガラケーからスマホへのデビューで、ずっと月額1,000円割引!
  6. おしゃべり割
    「ずっとはじめてスマホ割」と同時に音声オプションを申し込むと、最大12カ月間、利用料金が700円割引!
  7. はじめてスマホ購入サポート
    ガラケーからスマホへのデビューで、対象機種を割引!
  8. U15はじめてスマホ割
    15歳以下のスマホデビューで、最大12か月、毎月の利用料金が1,500円割引!
【5G】の最新キャンペーン
  1. 5Gギガホ割
    最大6ヶ月間、月額料金が1,000円割引!
  2. 5G WELCOME割
    5G対応機種購入で、機種代金を5,500円割引、または20,000ポイントプレゼント!
  3. データ量無制限キャンペーン
    5Gギガホ契約で毎月の利用可能データ量がエントリー不要で無制限!
やぶなお
オンラインショップなら24時間受付可能で、最短翌日発送もできるので、手続きがすごく楽です。

お得な情報もドコモ最新キャンペーンページで詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください!
\ スマホがおトク!手数料無料 /

最新キャンペーンをチェック

docomo最新キャンペーン ゆりちぇるアイキャッチ

【2020年9月最新】最大3万円以上もおトクになる!?docomoのキャンペーンを賢く併用して、一番おトクな契約方法を紹介!

おすすめモデルについて

チー
おすすめモデルについて、タイプ別に解説します

料金プランと通信費節約方法

ギガホ・ギガライト
チー
ドコモ新料金プラン「ギガホ・ギガライト」や「スマホおかえしプログラム」の開始で、旧プランの受付終了など(docomo withなど)色々変わるので、オトクなのかを考察しました
ドコモの分離プラン「ギガホ・ギガライト」を解説

ドコモ分離プラン(新料金プラン)「ギガホ・ギガライト」はお得?いつ変更する?契約するメリット・旧プランの比較を徹底検証

スマホおかえしプログラムを徹底解説

ドコモ「スマホおかえしプログラム」とは。購入ではなくリース?オトクになるパターンと注意点を解説

「ギガホ・ギガライト」はdカード・dカード GOLDで支払うと「dカードお支払割」が適用されます。

2年縛りがなくなり解約金不要で2年契約の料金になるので、この機会にカードを作ってみてはいかがでしょうか。

\ 年会費永年無料 /

dカードの入会特典をみる

パパンダ
ドコモの料金をもう少し節約するには、どうしたらいいんだろう……。
チー
それなら「dカード GOLD」を契約するといいかも!

年会費が1万円かかるけど、ドコモのケータイ・ドコモ光の利用料金「税抜1,000円につき10%」がdポイントとして還元されるので、月1万円以上使っているならお得になるよ
dカード GOLDはドコモユーザー必携

dカード GOLDのメリットは?会員特典で10%ポイント還元。ドコモユーザーなら持って損のないカード

\ 月額1万以上のドコモユーザー必携 /

dカード GOLDの入会特典をみる

20年以上ドコモを契約している管理人が、これまで書いて来たサービスの解説・お得な使い方などを、ドコモカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

運営者チーのおすすめ記事

チー
僕がこだわって契約した、通信サービスを紹介しています。
契約している通信サービス

インターネット無しでは仕事も生活も出来ません。こだわって決めた、おすすめのモバイル・固定回線サービス一覧【2020年9月時点】

SPONSORED LINK

この記事のシェアはこちらから!