運営者チーの最新活動はXをチェック

わーすた定期ライブ「わーすたランド」の全公演セットリスト・動画まとめ

うるちょこ

わーすた定期ライブ「わーすたランド わ-4」(わのよん)

わ-4
わ-4
日時 2017年1月28日
1部:14:00~
2部:18:00~
都道府県 神奈川県
場所 YOKOHAMA Bay Hal
会場キャパシティ 1,000人
座席形式 オールスタンティング
チケット代 4,000円(一般)/2,000円(女性専用)
専用エリア 女性専用エリアあり
撮影集中エリアあり

2017年1月に開催された、定期ライブ「わーすたランド わ-4」(わのよん)です。

わーすた定期ライブ「わーすたランド」としては、初めての2部構成となりました。

セットリストと動画

制服衣装の新バージョンが登場
制服衣装の新バージョンが登場

1部(昼公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. ゆうめいに、にゃりたい。
  3. いぬねこ。青春真っ盛り
  4. グーチョキパンツの正義さん
  5. スイカ割り
  6. ~MC~

  7. Doki Doki♡today
  8. にこにこハンブンコ
  9. ワンダフル・ワールド
  10. ~横浜観光ムービー水族館篇~

  11. NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
  12. Zili Zili love
  13. 好きな人とか居ますか
  14. らんらん・時代
  15. ~MC~

  16. 完全なるアイドル
  17. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  18. ちいさな ちいさな
  19. ~アンコール~

  20. ワンダフル・ワールド

2部(夜公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. ゆうめいに、にゃりたい。
  3. Doki Doki♡today
  4. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  5. ~MC~

  6. グーチョキパンツの正義さん
  7. にこにこハンブンコ
  8. ちいさな ちいさな
  9. ~横浜観光ムービー 遊園地篇~

  10. ワンダフル・ワールド
  11. Zili Zili love
  12. 好きな人とか居ますか
  13. らんらん・時代
  14. ~MC~

  15. 完全なるアイドル
  16. NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
  17. いぬねこ。青春真っ盛り
  18. 約束だから
  19. ~アンコール~

  20. ゆうめいに、にゃりたい。
  21. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

わーすたメンバーのブログ記事

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!