運営者チーの最新活動はXをチェック

わーすた定期ライブ「わーすたランド」の全公演セットリスト・動画まとめ

うるちょこ

わーすた定期ライブ「わーすたランド わ-7」(わのなな)

完全にゲームの世界になった「わーすたランド」
完全にゲームの世界になった「わーすたランド」
日時 2017年9月16日
1部:13:30〜15:00
2部:19:00〜20:30
都道府県 東京都
場所 Shibuya O-EAST
会場キャパシティ 1,300人
座席形式 オールスタンティング
チケット代 4,000円(一般)/2,000円(女性専用)
専用エリア 女性専用エリアあり
撮影集中エリアあり

元々ゲームの世界観を意識していたわーすたランドですが、今回で完全にその辺りがハッキリしてきました。

  • 「今回は海の面」と事前にアナウンスされる
  • Tシャツ・キーホルダーなどのグッズが、ドット絵(わ-6から)
  • ライブ中もゲーム大会を行う(映像)

理由は不明ですが、

  • Zeppライブのクリエイティブが好評だった(全体的にドラクエの雰囲気が強かった)
  • 他のライブとの差別化

が辺りが関係しているのかもしれません。
実験要素の強い公演です。

このライブでは、ゲーム大会の結果で罰ゲームが行われ、

1部は松田美里さん、ボーリングのピン。

ボーリングのピン
ボーリングのピン

そして2部は、

大根
大根

松田美里さん、大根の着ぐるみ。

つまり、2公演共に松田美里さんでしたw

セットリストと動画

1部(昼公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  3. ワンダフル・ワールド
  4. 〜MC〜

  5. Magical Word
  6. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  7. にこにこハンブンコ
  8. 〜ゲーム対決の動画(ボーリング)〜

  9. ゆうめいに、にゃりたい。
  10. キミ恋てれぱしー(★)
  11. 黄昏バイシクル(★)
  12. ねぇ愛してみて
  13. ダンスパフォーマンス(Zill Zill Love→らんらん・時代)
  14. 約束だから
  15. ちいさな ちいさな
  16. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  17. 〜アンコール〜

  18. いぬねこ。青春真っ盛り

※★はスト生曲

2部(夜公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  3. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
  4. 完全なるアイドル
  5. 〜MC〜

  6. きっと for you!(★)
  7. Peace!Smile Girl(★)
  8. Just be yourself
  9. 〜ゲーム対決の動画(ダーツ)〜

  10. いぬねこ。青春真っ盛り
  11. 好きな人とかいますか
  12. ダンスパフォーマンス(Zill Zill Love→らんらん・時代)
  13. Doki Doki♡today
  14. ワンダフル・ワールド
  15. 約束だから
  16. 〜アンコール〜

  17. グーチョキパンツの正義さん
  18. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

わーすたメンバーのブログ記事

当ブログのレポート記事

大根の決めポーズ

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!