運営者チーの最新活動はXをチェック

わーすた定期ライブ「わーすたランド」の全公演セットリスト・動画まとめ

うるちょこ

わーすた定期ライブ「わーすたランド わ-2」(わのに)

夏服バージョンの制服衣装
夏服バージョンの制服衣装
日時 2016年6月10日(金) 19:00~
都道府県 東京都
場所 原宿ASTRO HALL
会場キャパシティ 400人
座席形式 オールスタンティング
チケット代 4,000円
専用エリア 女性専用エリアあり
  • メジャーデビュー
  • 原宿竹下通り・JR原宿駅ジャック、岸田メルコラボイラスト
  • HMV凱旋Plugツアー

など怒濤のイベント・プロモーションを行った2016年5月が終わり、ようやくわーすたメンバーも一区切りとなった頃に開催されました。

前回の会場と比べるとキャパシティを落とし(800→400)、確実に「SOLD OUT」させたライブです。

セットリストとしては前回の定期ライブ「わ-1」とそれほど変わりません。変わったのはストリート生(スト生)の楽曲くらいです。

この為、逆にセットリストの固定化が少し気になりました。楽曲が少ないからではありません。

人気曲「いぬねこ。青春真っ盛り」に頼り過ぎる傾向

が気になりました。
「いぬねこ。青春真っ盛り」は2016年現在、地下アイドルまであっという間に普及したくらいの人気曲です。

それ故に見に来た人は絶対聴きたいだろうし、メンバーとしても歌いたいと思っているでしょう。

僕もそうです。なかったら暴れるでしょうねw
ただ、だからといって1回のライブで2度歌うのはやりすぎかなと思います。

  • 初の単独ライブ
  • 初の定期ライブ&1周年

みたいな区切れ目や、おめでたい時ならわかりますが「わ-2」はそういうライブではありません。

そこでも「いぬねこを2回歌う」というカードを使ったのは、今後を考えたらちょっと心配だなって思いました。

セットリストと動画

セットリスト

  1. Overture
  2. スイカ割り
  3. らんらん・時代
  4. 好きな人とか居ますか(廣川奈々聖・三品瑠香)
  5. Zili Zili Love
  6. 僕だけのサンシャイン(★)
  7. ~MC~

  8. にこにこハンブンコ(坂元葉月・松田美里・小玉梨々華)
  9. Doki Doki♡today
  10. ちいさな ちいさな
  11. 黄昏バイシクル(★)
  12. キミ恋てれぱしー(★)
  13. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットちょこビーム
  14. いぬねこ。青春真っ盛り
  15. ~アンコール~

  16. ワンダフル・ワールド
  17. いぬねこ。青春真っ盛り(イントロロングver)

※「★」はストリート生(スト生)の曲

わーすたメンバーのブログ記事

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!