運営者チーの最新活動はXをチェック

わーすた定期ライブ「わーすたランド」の全公演セットリスト・動画まとめ

うるちょこ

わーすた定期ライブ「わーすたランド わ-3」(わのさん)

今後のベースになるようなライブ
今後のベースになるようなライブ
日時 2016年9月3日 18:00~
都道府県 東京都
場所 渋谷O-EAST
会場キャパシティ 1,300人
座席形式 オールスタンティング
チケット代 4,000円(一般)/2,000円(女性専用)
専用エリア 女性専用エリアあり
撮影集中エリアあり

2016年9月に開催された、定期ライブ「わーすたランド わ-3」(わのさん)です。

わーすた定期ライブ「わーすたランド」としては、初めて土日に開催されました。

  • 会場キャパは1,300人とかなり大きい
  • 首都圏以外からの集客も見込める「週末開催」
  • 女性はチケット代を半額の2,000円とする戦略的な価格

など、これまでのライブとはかなり雰囲気が異なっています。

鈴木まなかDJが最大のサプライズ
鈴木まなかDJが最大のサプライズ

そして、僕が初参戦したライブなんですが、トピックは大きく分けると3つです。

  • ストリート生(スト生)の楽曲を使わない
  • 新曲「グーチョキパンツの正義さん」初披露
  • 「Doki Doki♡today」まで日本国内ではお披露目公演以来で、音楽プロデューサー鈴木まなかさんがDJとしてステージに立つスタイル

色んな意味で、今後のベースになるようなライブだったと思います。

セットリストと動画

セットリスト

  1. Overture
  2. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  3. ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
  4. Doki Doki♡today
  5. ~MC~

  6. スイカ割り
  7. にこにこハンブンコ(坂元葉月・松田美里・小玉梨々華)
  8. ~MC~

  9. グーチョキパンツの正義さん
  10. いぬねこ。青春真っ盛り
  11. 〜楽屋監視カメラ風猫耳しんどい映像〜

  12. 完全なるアイドル
  13. Zili Zili love
  14. らんらん・時代
  15. 好きな人とか居ますか(全員Ver.)
  16. 〜悪魔にゃん天使にゃんうるさい映像〜

  17. ちいさな ちいさな
  18. ワンダフル・ワールド
  19. ~アンコール~

  20. いぬねこ。青春真っ盛り

わーすたメンバーのブログ記事

当ブログのレポート記事

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!