運営者チーの最新活動はXをチェック

わーすた定期ライブ「わーすたランド」の全公演セットリスト・動画まとめ

うるちょこ

わーすた定期ライブ「わーすたランド わ-5」(わのご)

わーすた2周年を祝う横断幕
わーすた2周年を祝う横断幕
日時 2017年3月29日
1部:13:30〜15:15
19:00〜20:30
都道府県 東京都
場所 WWW X
会場キャパシティ 500人
座席形式 オールスタンティング
チケット代 男性:4,000円 / 女性:2,000円
専用エリア 女性専用エリア
撮影集中エリア

このライブは、2015年3月29日に結成されたわーすた2周年記念ライブという位置付けでした。

この為、企画なども行われ盛り沢山の内容だったんですが、大きなトピックとしては以下だと思います。

  • 1部は『猫耳1st衣装』、2部は『うるチョコ衣装』を久々に披露
  • 新曲『Magical Word』を初披露
  • 『わ-6』とファンクラブツアーの開催発表
1部は猫耳1st衣装
1部は猫耳1st衣装
2部はうるチョコ衣装
2部はうるチョコ衣装

個人的には1度も見たことがなかった、猫耳1st衣装が見られた事が嬉しかったですね。
※メンバー曰く「今日で見納め」との話

セットリストと動画

1部(昼公演)

セットリスト

    〜オープニングムービー〜

  1. Overture
  2. Doki Doki♡today
  3. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  4. らんらん・時代
  5. 〜MC〜

  6. グーチョキパンツの正義さん
  7. ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
  8. いぬねこ。青春真っ盛り
  9. 〜映像〜

  10. Just be yourself
  11. 〜企画(坂元・三品)〜

  12. ゆうめいに、にゃりたい。
  13. 完全なるアイドル
  14. Zili Zili Love
  15. 〜MC〜

  16. ちいさな ちいさな
  17. 約束だから
  18. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  19. 〜アンコール〜

  20. Magical Word(新曲)
  21. 〜MC〜

  22. ワンダフル・ワールド

2部(夜公演)

セットリスト

    〜オープニングムービー〜

  1. Overture
  2. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  3. ゆうめいに、にゃりたい。
  4. ワンダフル・ワールド
  5. 〜MC〜

  6. Doki Doki♡today
  7. 好きな人とか居ますか
  8. らんらん・時代
  9. 〜映像〜

  10. Magical Word(新曲)
  11. 〜企画(廣川・松田・小玉)〜

  12. にこにこハンブンコ
  13. グーチョキパンツの正義さん
  14. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  15. いぬねこ。青春真っ盛り
  16. 約束だから
  17. 〜MC〜

  18. ちいさな ちいさな
  19. Just be yourself
  20. 〜アンコール〜

  21. いぬねこ。青春真っ盛り

わーすたメンバーのブログ記事

当ブログのレポート記事

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!