わーすた定期ライブ「わーすたランド」の全公演セットリスト・動画まとめ

うるちょこ ライブレポート
SPONSORED LINK

2015年3月から活動を開始したわーすたは、2016年5月にメジャーデビューしライブ活動の軸足を、対バンなどの合同イベントから単独ライブに移しています。

この記事では、結成1周年に当たる2016年3月29日から始まり、以来2018年2月4日開催の『わ-8』まで8回続いた、定期ライブ「わーすたランド」に関して、

  • 公演概要
  • セットリスト(セトリ)
  • ファン(わーしっぷ)が撮影した公演動画
  • ライブ当日のメンバーブログ

をサクッと確認出来るようにまとめました。
公演毎にページを分けています。

記事内で使用している画像は、所属事務所・レーベルから掲載および撮影許可を得ているものです。

SPONSORED LINK

わーすたライブの基本構成

わーすたのライブの基本的な構成は以下です。

  1. Overture
  2. わーすたオリジナル曲
  3. ストリート生(スト生)曲
  4. 最後の曲は「いぬねこ。青春真っ盛り」か「うるちょこ」が多い

「Overture」はわーすたの登場で必ず使われる、オープニング曲と言えるもので、2015年に販売されたミュージックカードにのみ収録されています。

知って欲しい!鈴木まなかとストリート生とわーすたの深い関係。スト生楽曲ディスコグラフィ

2016.03.27

わーすた定期ライブ「わーすたランド わ-1」(わのいち)

わーすた1周年でファンから贈られた花

わーすた1周年でファンから贈られた花

日時2016年3月29日(火) 18:30~
都道府県東京都
場所新宿BLAZE
会場キャパシティ800人
座席形式オールスタンティング
チケット代4,000円
専用エリア女性・子供専用エリアあり

「わーすたランド」と名付けられた定期ライブの第1回です。

わーすた1周年

わーすた1周年

この日はわーすたが結成された2015年3月29日からちょうど1年後、つまり「わーすた結成1周年」を記念するライブでもありました。この為、スタッフ・ファンから贈り物があったり、華やかなイベントとなったそうです。

定期ライブの公演時間は1時間弱となっています。ライブとしてはちょっと短いですが、これは前後の時間帯に握手会・撮影会などを含む物販が開催されている影響もあります。

「わ-1」ではメジャーデビューアルバムの中からいくつかの曲が初披露されています。

このライブの模様は、1stアルバム「The World Standard」のLoppi・HMV「PlugAir付き」初回限定盤のPlugAir(プラグエア)に収録されています。

PlugAir(プラグエア)とは。アイドルグループ「わーすた」における活用事例と使い方

2016.04.15

セットリストと動画

セットリスト

  1. Overture
  2. ちいさな ちいさな
  3. Doki Doki♡today
  4. らんらん・時代
  5. ~MC~

  6. Zili Zili Love
  7. 好きな人とか居ますか(廣川奈々聖・三品瑠香)
  8. にこにこハンブンコ(坂元葉月・松田美里・小玉梨々華)
  9. 絶対!Love Magic(★)
  10. ☆恋してYES~これが私のアイドル道!~(他己紹介ver.)(★)
  11. ~MC~

  12. スイカ割り
  13. ワンダフル・ワールド
  14. いぬねこ。青春真っ盛り
  15. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  16. ~アンコール~

  17. いぬねこ。青春真っ盛り

※「★」はストリート生(スト生)の曲

わーすたメンバーのブログ記事

あわせて読みたい

SPONSORED LINK