運営者チーの最新活動はXをチェック

UQ mobile契約者向けプレゼント!3姉妹カレンダーをゲットしたので紹介します

表紙
表紙

現在当ブログでは、格安SIMに関する連載記事を作成しています。

この中で、

au系格安SIMの最大手

として紹介しているのは、auのサブブランドである『UQ mobile』です。

僕は格安SIM会社より、Wimaxの運営会社というイメージの方が強いですが(サービス開始時に関東に住んでいたので、わりとよく使った)、2007年のサービス開始当初から広告はわりと印象が強かったです。

青いガチャピン&ムック

はその象徴だと思いますが、最近は3姉妹が有名かもしれませんが、今回アフィリエイトASPであるバリューコマース株式会社様より、UQ mobile新規入会者向け特典である、

2018年3姉妹カレンダー

をご提供いただいたので、紹介しようと思います。

三姉妹カレンダーの配布は予定数を終了しました。

この記事の掲載内容は、2020年12月23日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

UQ mobileの3姉妹カレンダーとは

三姉妹カレンダー
3姉妹カレンダー(公式サイトより引用)

UQ三姉妹の、

  • 深田恭子さん
  • 多部未華子さん
  • 永野芽郁さん

が掲載されている、卓上カレンダーです。

対象期間は、

2017年11月17日〜の契約

で、なくなり次第終了となります。

プレゼントをゲットするには、回線種別によって契約条件が異なります。

UQ Wimaxの契約条件

UQ WiMAXオンラインショップより、以下いずれかの内容で契約する。

  • UQ Flatツープラスギガ放題2年 or 3年
  • UQ Flatツープラス2年 or 3年 or 4年

UQ mobile(格安SIM)の契約条件

UQオンラインショップより、以下いずれかの内容で契約する。

  • おしゃべりプラン
  • ぴったりプラン

Wimaxは最低2年契約になってしまうので、弱い縛りでゲットするならUQ mobileの契約がよいかと思います。

3姉妹カレンダーの内容

P1040128
3姉妹カレンダー

これが3姉妹カレンダーです。

プラスチック製のしっかりしたスタンド付き
プラスチック製のしっかりしたスタンド付き

卓上タイプのカレンダーですが、しっかりしたプラスチックケースです。

スタンドも頑丈なので、倒れやすいってことはないでしょう。

UQ mobileは10周年
UQ mobileは10周年

UQ mobileは10年になるんですねぇ。

以降、表紙と1月〜12月までの内容を紹介します

表紙
表紙
1月
1月
2月
2月
3月
3月
4月
4月
5月
5月
6月
6月
7月
7月
8月
8月
9月
9月
10月
10月
11月
11月
12月
12月

終わりに

というわけで、契約しないともらえない、ちょっと貴重な3姉妹カレンダーの内容を紹介しました。

UQ mobileは、公式ショップはもちろん、家電量販店でも契約可能ですが、このカレンダーをゲットするなら、

UQオンラインショップでの購入が確実

です。

2018年のカレンダーなので、そろそろ来年のカレンダーを考えなきゃって方、いかがでしょうか。

\ MNPで10,000円キャッシュバック /

UQ mobileをチェック

UQ mobileを契約するなら、オンラインストアがおすすめ

購入手続きはオンラインストアで行うのがおすすめです。
他の格安SIMと比較した強みは、以下のようなものがあります。

ゆりちぇる
2024年3月現在、オンラインストアはお得なキャンペーンが豊富です!
UQ mobileの最新キャンペーン
  1. 【オンラインショップ限定】SIMのりかえ特典
    オンラインショップでSIMのみのりかえ契約で最大10,000円相当をau PAYにキャッシュバック!
  2. 【オンラインショップ限定】Android端末割引
    オンラインショップからのお申込みでAndroid端末が割引!
  3. 【オンラインショップ限定】iPhone端末割引
    オンラインショップからのお申込みでiPhoneが割引!
  4. au Certified
    auが認定した、高品質のリユーススマートフォンが手に入る!
やぶなお
オンラインストアなら24時間受付可能で、最短翌日発送もできるので、手続きがすごく楽です。

お得な情報もUQ mobile最新キャンペーンページで詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください!
\ MNPで10,000円キャッシュバック /

最新キャンペーンをチェック

UQ mobile キャンペーン情報 ゆりちぇるアイキャッチ

通話をよく使うなら、Y!mobileも視野に入れてみよう

ゆりちぇる
UQ mobileがいいのはわかったけど、通話もそれなりに使うんだよねえ。
やぶなお
Y!mobileも通信品質がSoftBank回線と同等で高速だから、比較しながら検討してみるといいかも!

Y!mobileは以下のような人におすすめです。

Y!mobileがオススメな人
  • よく通話を利用する人
  • Softbank光もしくはSoftbank Airを利用している人
  • PayPayを利用している人
\ 3,300円分の契約事務手数料が無料 /

Y!mobileオンラインストアをチェック

 

UQ mobileとY!mobileの違いを、通話料金・データ通信・キャンペーンの観点から徹底比較し、それぞれに向いている人について解説しているので、以下の記事も合わせてご覧ください。

UQ mobile Y!mobile 比較 ゆりちぇるアイキャッチ

初心者向け「格安SIM」への乗り換えガイド

通信料の節約を目的に、大手キャリアから格安SIMへの乗り換える方が増えてきましたが、安いなら安いなりの理由があります

チー
初心者が苦戦するのは、主に以下の3点です。
ガイド記事では、スマホ初心者だったパパンダさんが、実際に体験したことを詳しく解説しています。
パパンダ
僕は最終的に「UQ mobile」へ乗り換えたけど、格安SIMなら基本どこに乗り換えても同じ話です!

▼ガイドページは以下の画像をクリック!

この記事のシェアはこちらから!