MacBook Airの旅立ち、、、

旧MacBook Air君の新たな持ち主が決まったので本日は旅立ちの日、、、

約半年という短い期間だったけど、iOSのように軽快に動作し、気軽に持ち歩けるPCの良さを教えてくれたMacBook Air君。この魅力に取り憑かれたからこそ、わずか半年で買い換えるなんて暴挙にもでたわけで、、、

パソコンというものを使い始めて10数年経つけど、モバイルでも十分なスペックと軽快な動作を持ち、軽くて薄くて持ち歩きやすくて、街中で取り出しても恥ずかしくない、かつ値段もそこまで高くない。そんな夢のようなパソコンがMacBook Airだった。これこそまさに10年くらい前に「あったいいな」と思っていたもので、正直これ以上のものって僕には思い浮かばなかったりする。

次に買うパソコンってどんなのになるかなぁ、、、。そういう夢がなくなったのが少し寂しかったりするが、Appleならまた新しいデバイスを提案してくれるかな。

本日旅立つ旧Air君も新たなオーナーのもとで大事に使われることを祈りたい。

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)

2 件のコメント

  • ちょっと寂しい気がしますね。
    私はもう少し今のAirで頑張ります!
    なんて言いながらさっき少しAirを踏んでしまって冷や汗物でした。(^_^;)

  • まさかこんな短い付き合いになるとは思ってなかったですからね、、、
    でも新Airは長い付き合いになるはずなので、大事に使いますよ!
    踏んだりしないように、、、w