運営者チーの最新活動はXをチェック

三重から地方のアイドル業界を引っ張りたい。煌めき☆アンフォレントプロデューサー「へなぎさん(木本憲志)」に聞く、2018年下半期まで振り返りとこれから

へなぎさんに聞く2018年振り返りとこれから

終わりに

貴重なお話をたくさん聞かせていただき、ありがとうございました。

最後に、2019年以降の抱負など、ファンに向けてメッセージをお願いします

へなぎ
Zepp Nagoyaのライブは確かに目標でしたし、僕としても大きな達成感は得られるでしょうけど、通過点と考えています。

煌めき☆アンフォレントは、東京で集客するためのグループではなくて、独自の道を走って行くグループです

もうちょっと、常識にとらわれない動きがしたいですね。

東京のアイドルで一番になるとかでは無く、地方で頑張っているグループにとっての、目標・勇気を与える存在じゃないといけません。

メジャーっぽいことをやったと思えば、ド地下でバカみたいなことをやる。

それを今までもこれからも続けたいです。

  • 三重から東海
  • 東海から東京以外の地方

を盛り上げたいですし、それを引っ張っていける存在になりたいと思います。

引き続き応援をよろしくお願いします

TOY Planet*代表「へなぎさん」関連記事

ハロプロヲタク時代の友人「へなぎさん」がプロデュースする、アイドルを様々な角度から応援しています。

煌めき☆アンフォレント日本コロムビアよりメジャーデビュー
ハニースパイスRe. with へなぎPインタビュー Vol.1

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!