オンラインのAppleストアで購入したiPadがわずか3日で到着

義父母にプレゼントするため先週土曜日にオンラインのAppleストアで購入した新しいiPad。現在の納期は3~5営業日となっていて、配達予定は5/11くらいとなっていたのだが、昨日発送メールが来て、本日到着した。

営業日と言えば平日を指すと思っていたが、Appleは関係ないんだろうか。とりあえず、量販店だと納期2~3週間と言われてしまうiPad 16GBがわずか3日で届いてしまった。

というわけで、恒例となる開封の儀!

開封の儀

IMG_0529
SoftBankでiPad2買った時は、こういう箱には入ってなかったが、宅配だと入るんだろうか。
IMG_0530
相変わらず美しい佇まい。ただ箱だけだとiPad2と特に変らない。
IMG_0540
このドキドキ感は何度やってもたまらない!
IMG_0541
中味は今までと同じ感じ。

起動させてみた

IMG_0542
起動!手元に有りながら僕のじゃないのが悲しい、、、
IMG_0543
どどーん!
IMG_0544
現在母親にiPad2を預けているため比較出来ないのが残念だが、やっぱりディスプレイのキレイさが圧倒的!
IMG_0545
SmartCoverを装着!
IMG_0546
最近のは裏面も色がついてるんですよね〜。家のやつを買った数日後に裏面も色がついた新バージョンが出た悲しみを思い出した、、、
IMG_0547
本日リリースされたばかりのiOS5.1.1に早速アップデート。ちなみに到着時点でiOS5.1だった。

さて、とりあえずどのアプリをしこんでおこうか。今週末には義父母宅へ発送になるだろうから、触れるのは今週一杯だな。名残惜しい、、、。なんとか僕のiPad2とチェンジを!なんて鬼畜プレイも考えられるがAppleCareの絡みがあるから無理なんだよなぁ。

SPONSORED LINK

Twitterでチーをフォローしよう!

この記事のシェアはこちらから!

アナザー通信『ここだけの話』
ブログ記事の裏話や主催イベントの予定が読める週刊メルマガを発行しています。
メールアドレスの登録だけで購読できる無料メルマガです!

詳しい内容が気になる方はこちらをご覧ください。

は必須項目です

お名前(姓名)