オンラインのAppleストアで購入したiPadがわずか3日で到着

9.7インチiPad
SPONSORED LINK

義父母にプレゼントするため先週土曜日にオンラインのAppleストアで購入した新しいiPad。

現在の納期は3~5営業日となっていて、配達予定は5/11くらいとなっていたのだが、昨日発送メールが来て、本日到着した。

営業日と言えば平日を指すと思っていたが、Appleは関係ないんだろうか。とりあえず、量販店だと納期2~3週間と言われてしまうiPad 16GBがわずか3日で届いてしまった。

というわけで、恒例となる開封の儀!

SPONSORED LINK

開封の儀

IMG_0529
SoftBankでiPad2買った時は、こういう箱には入ってなかったが、宅配だと入るんだろうか。
IMG_0530
相変わらず美しい佇まい。ただ箱だけだとiPad2と特に変らない。
IMG_0540
このドキドキ感は何度やってもたまらない!
IMG_0541
中味は今までと同じ感じ。

起動させてみた

IMG_0542
起動!手元に有りながら僕のじゃないのが悲しい、、、
IMG_0543
どどーん!
IMG_0544
現在母親にiPad2を預けているため比較出来ないのが残念だが、やっぱりディスプレイのキレイさが圧倒的!
IMG_0545
SmartCoverを装着!
IMG_0546
最近のは裏面も色がついてるんですよね〜。家のやつを買った数日後に裏面も色がついた新バージョンが出た悲しみを思い出した、、、
IMG_0547
本日リリースされたばかりのiOS5.1.1に早速アップデート。ちなみに到着時点でiOS5.1だった。

さて、とりあえずどのアプリをしこんでおこうか。今週末には義父母宅へ発送になるだろうから、触れるのは今週一杯だな。

名残惜しい、、、。なんとか僕のiPad2とチェンジを!なんて鬼畜プレイも考えられるがAppleCareの絡みがあるから無理なんだよなぁ。

iPadはAppleおよび、大手キャリアから販売されています。

AppleではWi-Fi版およびSIMフリー版、キャリア版はSIMロックされていますが、条件を満たせばSIMロック解除可能です。

キャリアで購入するなら、手数料や頭金がないオンラインショップがおすすめです!

ドコモオンラインショップはお得

スマホをネットで買うメリットは?ドコモオンラインショップは新規契約・MNP・機種変更の事務手数料が無料!

2014年9月27日

新生活に向けてスマホを「学割」で買おう

新生活(進学・就職・引越しなど)に伴い、スマホやタブレットを買うなら、「学割」をうまく使うと通信費用が安くなるので購入時期としては一番おすすめです。

「学割」と聞くと、中学生・高校生・大学生くらいが思い浮かびますが、「25歳以下」なら適用対象なのでわりと簡単に使えますよ。

チー
我が家では、小学生になる子供用に「学割」でスマホを買ったよ。キッズ携帯より断然やすい、「月280円」回線!
小学生の子供にドコモの学割でiPhoneを購入した理由

小学生1年生になる子供に、ドコモの学割でスマホを購入。キッズ携帯より安い月額280円と位置情報サービス(GPS)が決め手

2019年1月21日
\ ドコモの学割は最大13ヶ月間1,500円引き /

ドコモオンラインショップをチェック

ドコモでiPhoneを買うならオンラインショップがおすすめ

ドコモは店頭が非常に混み合っており、購入手続きはオンラインショップで行うのがおすすめです。
メリットは以下です。

チー
手続きの楽さだけで無く、価格面でも大きなメリットがありますよ。

そして、万一「在庫無し」でも、予約すれば必ず入荷することは覚えておこう!
\ 送料・事務手数料無料 /

ドコモオンラインショップをチェック

最新キャンペーン

ドコモオンラインショップ「SPECIAL CAMPAIGN 」
ドコモオンラインショップ「SPECIAL CAMPAIGN 」

ドコモオンラインショップ「SPECIAL CAMPAIGN」開始。Xperia・Galaxy・iPhone・iPad人気モデルが安く買えるチャンスも!?【2019年5月31日まで】

2019年2月1日

iPadに関するおすすめ記事

iPadを比較する

iPad・iPad Proの容量(ストレージ)は32GBか64GBで十分足りる?私の選び方は「最小容量」

2015年9月21日
iPad Proおすすめの容量は?

iPad Pro第3世代の容量(ギガ数)はどれがおすすめ?256GBは必要?お絵かき程度なら64GBで十分です

2018年3月17日
iPad Proは手書きデバイスとして便利

遂に見つけたiPad Pro+Apple Pencilの活用術。PDF化して校正・手書きノートとして使うのが便利!

2018年3月11日

運営者チーのおすすめ記事

チー
僕がこだわって使っている、厳選ガジェットを良かったら見て行ってください。
チーが本当に使っているガジェット一覧

ガジェッターの僕が本当に使っている、おすすめガジェット一覧【2019年2月時点】

あわせて読みたい

SPONSORED LINK