いよいよ今夜発表!私のiPhone 5s対応方針

iPhone 5s/5c/SE
SPONSORED LINK

iPhone 5SおよびiPhone 5Cと呼ばれている、次期iPhoneがいよいよ今夜発表される!

昨年はSoftBankにするかauにするか色々右往左往したし、今年はdocomoから発売される事もほぼ確実視されているが、今回の対応方針は一応決まってる(もちろん変わる可能性はあるけど)。「お前がどうするかなんて知るか」という声が聞こえて来そうだが、一応宣言だけしておく。

SPONSORED LINK

次期iPhoneは買うか?

買います!

キャリアはどうするか?

auで行きます!!
今月2年契約を満了している、docomoのデータ通信回線を音声に切り替えてauにMNPする予定。

購入する端末は?

iPhone 5S 32GB シャンパンゴールドで!!!

終わりに

とりあえずこんな感じでw
今使っているiPhone 5は嫁に譲り、新型を入手しようという都合のいい作戦。嫁の合意はまだとれていないw

近年は事前に流れている情報とほぼ同じ内容が発表される傾向にあるが、果たして今回はどうだろうか。

iPhone 5sの発表は2013年9月10日!注目ポイントと噂のまとめ

2013.08.21

iPhone 5sの発表が確実に。Appleが9月10日(火)にスペシャルイベント開催

2013.09.04

いずれにせよ発表まであと数時間。楽しみだ!

ちなみに、明日はちと用事があり仕事を休むことになっている。それに伴い、仕事が深夜に及ぶ可能性が高く、帰って、風呂入って、一息ついたら午前2時って可能性があるので、ものすごく久々に発表を生で見るかもしれない。

また、明日は発表を受けて色々書いて行こうと思うので、年に1度のお祭りを楽しみましょう~(^^)/
ではまた明日w

iPhoneカテゴリートップ

2011年発売のiPhone 4S以来、iPhoneを毎年購入している管理人が、これまで書いて来たiPhone関連レビューを、iPhoneカテゴリートップページでは整理して紹介しています。

▼以下の画像をクリック!

今一番コスパの高いモデルは「iPhone 8」

iPhoneの最新モデルは、iPhone XS・iPhone XRですが、10万円程度と値段が高くなっています。

2017年モデルのiPhone 8は値下げされ、コスパが良いので、最新モデルにこだわりが無い方にはおすすめです!

iPhone XSと8を今買うならどっちがいい?違いを比較してみた。コスパが高いお勧めは「8」

2018.11.24

iPhone 5s後継となる、4インチiPhoneの最新モデル「iPhone SE」はUQ mobile・Y!mobileなどサブブランドを中心とした、格安SIMで幅広く販売されています(大手キャリアはdocomoを除き完売です)。

docomo版および格安SIMではSIMロック版ですが、条件を満たせばSIMロック解除可能です(Appleは販売終了)。

契約はオンラインショップがお手軽です!

iPhone SEレビュー。4インチiPhoneの魅力は手のひらに収まる「機動力」

2017.04.19

節約だけで格安SIMを選んで大丈夫?主婦/主夫目線で、安さNo.1でない「UQ mobile」を選択した5つの理由

2018.02.15

【docomoユーザー必携】「dカード GOLD」でdポイントが高還元率に!

docomoでiPhoneを買うなら、利用料金の10%がポイント還元される、「dカード GOLD」の契約をおすすめします。

dカード GOLDのメリットは?会員特典で10%ポイント還元で年会費の元がとれます

2016.08.22

あわせて読みたい

SPONSORED LINK