運営者チーの最新活動はXをチェック

CHIC-Smart(チックスマート)特典会の衝撃!わーすたLIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド@広島 レポート

笑顔の松田美里

終わりに

今回のレポートは松田美里ちゃんと特典会の話題が多めになりました。

普通の特典会(握手会と写メ会)は、握手が松田美里さん、写メ会が廣川奈々聖さんに行ったんですが、

最後の『CHIC-Smart D1』特典会で、吹き飛びましたよねw

ライブ全体のお話やグループ全体のことについて感じたことは、11月25日に参加する神戸公演でのレポートに譲ろうと思います。

ただ、1つ伝えたいことは、

特にスト生の頃や、初期のわーすたを見ていて、今は離れてしまったような人にも見て欲しい

ということです。

別にわーすたをまた応援して欲しいとか、そういうものではなく、

  • 歌やダンスのスキルが各段に向上している
  • ちゃんと新しいファンが増えている
  • 素人の延長線上くらいのステージだったであろうメンバーが、『プロのステージ』をこなすようになっている

ってことを1度感じて欲しいなぁと。

当時撮ったチェキや写メをみて、

オレ、この子達が無名の頃から知ってるんだぜ〜

って自慢できるような、ステージじゃないかと思います。

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」全公演レポート

わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

2017年10月22日~2018年1月8日までのツアーの全公演ライブレポート集です

日付・場所 レポーター
2017/10/22
宮城・darwin
リス♪
2017/10/29
埼玉・HEAVEN’S ROCK 熊谷
あろえ
2017/11/5
北海道・Sound lab mole
モッシュ
2017/11/12
広島・クラブクアトロ
チー
2017/11/18
愛知・ボトムライン
まひで
2017/11/25
神戸・VARIT.
チー
2017/12/2
福岡・BEAT STATION
いたちゃん
2017/12/24
大阪・umeda TRAD
たつやん
2018/1/8
東京・マイナビBLITZ赤坂
チー
わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」の広島公演の概要

広島クラブクアトロ
日時 2017年11月12日
Vol.1:14:00〜15:30
Vol.2:18:30〜20:00
都道府県 広島
場所 広島クラブクアトロ
会場キャパシティ 700人
座席形式 オールスタンディング
チケット代 4,700円
専用エリア 女性専用エリアあり

セットリストと動画

Vol.1(昼公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. ワンダフル・ワールド
  4. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
  5. 〜MC〜

  6. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  7. 完全なるアイドル
  8. 好きな人とかいますか
  9. ~ダンスコーナー~

  10. らんらん・時代
  11. 〜MC〜

  12. 僕だけのサンシャイン(★)
  13. Just be yourself
  14. 約束だから
  15. ねぇ愛してみて
  16. Doki Doki♡today
  17. グーチョキパンツの正義さん
  18. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  19. 〜アンコール〜

  20. グーチョキパンツの正義さん
  21. いぬねこ。青春真っ盛り

※★はスト生曲

Vol.2(夜公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. Magical word
  4. 完全なるアイドル
  5. 〜MC〜

  6. ゆうめいに、にゃりたい。
  7. Doki Doki♡today
  8. にこにこハンブンコ
  9. ~ダンスコーナー~

  10. Zill Zill Love
  11. 〜MC〜

  12. Just be yourself
  13. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  14. グーチョキパンツの正義さん
  15. Stay with me baby
  16. らんらん・時代
  17. いぬねこ。青春真っ盛り
  18. 約束だから
  19. 〜アンコール〜

  20. ねぇ愛してみて
  21. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

わーすたメンバーのブログ記事

わーすたのまとめページ

2016年3月から、100以上書いた記事を整理したページです。

今でも応援していますが、家庭の事情などもあり、わりと頻繁に足を運べた2018年頃までの出来事が中心となります

▼まとめページは以下の画像をタップしてね

あわせて読みたい「わーすた」のおすすめ記事

わーすたについてまとめた総集編記事や、プロデューサー樋口竜雄さんのインタビューです。 かなり長い記事ですが、これを読めばあなたも立派なわーしっぷ?

わーすたアーティスト写真2019年10月
樋口Pインタビュー1
好きでないと3万文字の記事とか書けない

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!