運営者チーの最新活動はXをチェック

こだまりりかちゃんが世界で一番かわいいよ・・・わーすたLIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド@札幌 レポート

絶対にかわいいよ。。。

終わりに

最後に、iPhone Xのポートレードモードで撮った写真がすごいから見てみて欲しいです。

最前で入る人は、QOL(Quality of Life)が上がるので、急いでiPhone Xを手に入れた方がいいと思います。

ズーム側の手ぶれ補正とiPhone 8に比べて一段明るいレンズは、数値以上の恩恵です。

ちなみに画像はすべて無加工の、撮って出しです

そして、世界一かわいいこだまりりかちゃんの世界一可愛い瞬間、

『NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2』の2番Bメロで、魚の真似をしながらする横移動動画

をもって、この記事を終わらせたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

世界一かわいいこだまりりかちゃん

該当箇所は1分30秒から

iPhone X ポートレードモード写真集

松田美里 松田美里 坂元葉月 三品瑠華 小玉梨々華 三品&小玉 松田美里 小玉梨々華 小玉梨々華 小玉梨々華 廣川奈々聖 廣川奈々聖 三品瑠華 三品瑠香 三品瑠香 廣川奈々聖 廣川奈々聖 廣川奈々聖 坂元葉月 小玉梨々華

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」全公演レポート

わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

2017年10月22日~2018年1月8日までのツアーの全公演ライブレポート集です

日付・場所 レポーター
2017/10/22
宮城・darwin
リス♪
2017/10/29
埼玉・HEAVEN’S ROCK 熊谷
あろえ
2017/11/5
北海道・Sound lab mole
モッシュ
2017/11/12
広島・クラブクアトロ
チー
2017/11/18
愛知・ボトムライン
まひで
2017/11/25
神戸・VARIT.
チー
2017/12/2
福岡・BEAT STATION
いたちゃん
2017/12/24
大阪・umeda TRAD
たつやん
2018/1/8
東京・マイナビBLITZ赤坂
チー
わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド

「わーすた LIVE TOUR 2017 パラドックス ワールド」の札幌公演の概要

1段上がった後方からの視点
日時 2017年11月5日
Vol.1:13:00〜14:30
Vol.2:17:30〜19:00
都道府県 北海道
場所 Sound lab mole
会場キャパシティ 450人
座席形式 オールスタンディング
チケット代 4,700円
専用エリア 女性専用エリアあり

セットリストと動画

Vol.1(昼公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. ワンダフル・ワールド
  4. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
  5. 〜MC〜

  6. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
  7. 完全なるアイドル
  8. 好きな人とかいますか
  9. ~ダンスコーナー~

  10. らんらん・時代
  11. 〜MC〜

  12. PAPAPA パステルカラー(★)
  13. Stay with me baby
  14. 約束だから
  15. Zill Zill Love
  16. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  17. Just be yourself
  18. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  19. 〜アンコール〜

  20. グーチョキパンツの正義さん
  21. いぬねこ。青春真っ盛り

※★はスト生曲

Vol.2(夜公演)

セットリスト

  1. Overture
  2. 最上級ぱらどっくす
  3. Magical word
  4. 完全なるアイドル
  5. 〜MC〜

  6. ゆうめいに、にゃりたい。
  7. Doki Doki♡today
  8. にこにこハンブンコ
  9. ~ダンスコーナー~

  10. Zill Zill Love
  11. 〜MC〜

  12. ねぇ愛してみて
  13. グーチョキパンツの正義さん
  14. NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
  15. 恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
  16. らんらん・時代
  17. いぬねこ。青春真っ盛り
  18. 約束だから
  19. 〜アンコール〜

  20. Stay with me baby
  21. うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

わーすたメンバーのブログ記事

わーすたのまとめページ

2016年3月から、100以上書いた記事を整理したページです。

今でも応援していますが、家庭の事情などもあり、わりと頻繁に足を運べた2018年頃までの出来事が中心となります

▼まとめページは以下の画像をタップしてね

あわせて読みたい「わーすた」のおすすめ記事

わーすたについてまとめた総集編記事や、プロデューサー樋口竜雄さんのインタビューです。 かなり長い記事ですが、これを読めばあなたも立派なわーしっぷ?

わーすたアーティスト写真2019年10月
樋口Pインタビュー1
好きでないと3万文字の記事とか書けない

運営者チーのおすすめ記事

チー
2児の父親でありながらアイドルヲタクという、残念な大人ですが、記事を書き続けていることには、それなりの理由があるんです。
アイドル記事を書き続けている理由
この記事のシェアはこちらから!